弥蘭のボード

弥蘭のプロフィール | 発言 (弥蘭の最後の書き込み: 「合ってたらフォロバお...」 @弥蘭のボード [2017年7月9日 19時] )
弥蘭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも!いきなりすいません!*choco*だよ!友達申請したよー!よろしく!

*choco* (プロフ) [2017年1月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!ログインしたんだね!許可してきたよ☆
よろしくー!

弥蘭 (プロフ) [2017年1月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が占ツクを始めたのは、昨年の十月ごろだったと思います。
そこから、作品を作り始めたのは、4月ごろだったと思いますね。
人気の作者さんに、どうしてもコメントをしたくて、
私の友達劇が始まったわけです(。ゝωσ)シャラッ☆
友達は、さほど多くなかったと思います……汗
まぁ、私にとっては弥蘭とお友達になれたことが、嬉しいことなんですけどね

*Reina* (プロフ) [2017年1月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、こっちにも来てたんですね!
メッセージに私のボードに……とか書いちゃいました←w

弥蘭 (プロフ) [2017年1月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来直したw

柚羽 (プロフ) [2016年11月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんと?!垢教えてー!!フォローしに行く!

弥蘭 (プロフ) [2017年7月9日 17時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、Twitterやってるんね!
@Akabane_0106だよー

柚羽@こみゅも無浮上.プロフ必読 (プロフ) [2017年7月9日 18時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ!!迎えに行く!Twitterで話そう!
@bar67tEjZ2ujSjp
私のID
名前カオスってるけどきにしないで!

弥蘭 (プロフ) [2017年7月9日 18時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合ってたらフォロバおねがいします!
織田みらんとかいうカオス人でやってるから!
今日はもうこっち来ないと思うから、Twitterで!!

弥蘭 (プロフ) [2017年7月9日 19時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ᐛ )وグッ

柚羽@こみゅも無浮上.プロフ必読 (プロフ) [2017年8月24日 8時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU