まっちょのボード

まっちょのプロフィール | 発言 (まっちょの最後の書き込み: 「書き込みありがとうご...」 @まっちょのボード [2015年10月1日 19時] )

メッセージ一覧

夜遅くにすみません。みーと申します。
まっちょさんの作品を楽しんで拝見させてもらっている者です。!
突然ですみませんが、作品のパスワードって教えて頂くことって可能ですか??
すいません!続きが気になってしかたがなかったので…
本当、自分勝手ですいません!

みー (プロフ) [2015年9月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
今は教えられません…ごめんなさい(ToT)楽しみに読んでもらっていて嬉しいのですが…。
そのうち読みたい方限定でパスワードを教えようと思いますので、その時になったらみーさんのボードに書き込みますね!

まっちょ (プロフ) [2015年9月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作品のパスワード教えて欲しいんですが…続きが気になって仕方ないです…すみません…

(プロフ) [2015年9月30日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

みー (プロフ) [2015年9月30日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

>>あいちゃん様
申し訳ございませんが、今は教えられません。ごめんなさい。
しばらくしたら読みたい方限定でパスワードを教えようと思いますので、お待ちください∩(´;ヮ;`)∩

まっちょ (プロフ) [2015年9月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も続きが気になるのでいつか教えて欲しいです!!

朽弥 (プロフ) [2015年10月1日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU