御月久弥のボード

御月久弥のプロフィール | 発言 (御月久弥の最後の書き込み: 「もう就職諦めようかな...」 @御月久弥のボード [2012年7月27日 18時] )
御月久弥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう就職諦めようかな…

御月久弥 (プロフ) [2012年7月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『Bad Apple!!』
流れてく 時の中ででも
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない
自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ
夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする
こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分のことも 解からないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

御月久弥 (プロフ) [2012年2月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

流れてく 時の中ででも
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない
自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ
夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする
無駄な時間に 未来はあるの?
こんな所に 私はいるの?
私のことを 言いたいならば
言葉にするのなら 「ロクデナシ」
こんな所に 私はいるの?
こんな時間に 私はいるの?
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる
今夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする
動くのならば 動くのならば
すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方のことも 私のことも
全てのことも まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば
すべて壊すのなら 黒になれ!!!

御月久弥 (プロフ) [2012年2月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Na NaNaNa…×2
教室の黒板に
書いた文字 全部消えたけれども
みんなで描いた青春は
絶対 もう消えない思い出さ
君と出会えたことは絶対に忘れない
どんなに遠く 離れたって
いつも当たり前のように ずっと一緒に居て
どんな暗い話題だって 笑いに変えたみたいに
うつ向かないで笑って行こう
さよなら、またね!
うつ向かないで笑って行こう
さよなら、またね!
(またね…のキセツより)

御月久弥 (プロフ) [2012年1月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

change なびかない 流されないよ
今感じることに素直で居たいの
change 何度でも生まれ変わるの
悲しみを抱きしめて 走り出すよ
タノシイ裏切りにあって とらわれない私がここに居るの
足りない尽きない 何だって もっと歪ませてよ
パターン化したこんな世界じゃ 自分が誰なのか分からなくなる
枠にはまりたくないわ 決めつけないでよ
道なき道を行くの
そこにいたって 待っていたって 何も始まらない

御月久弥 (プロフ) [2011年12月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一つ!数えて進めばいい、
二つ!数えて休めばいい、
三つ!数えて考えりゃいい
マイペースで進めばいい
時が流れ 取り残され 焦る気持ちを忘れる勿れ(なかれ)
無駄な挑戦 所詮無駄と 言われて諦める事勿れ
オフェンス!苦しい時こそ声を出して行こう
オフェンス!自分が目指してる方へ 向かえ
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B13812

御月久弥 (プロフ) [2011年12月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう^^お姉ちゃん♪

無月/朱鳥 (プロフ) [2011年10月15日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お姉ちゃんになってくださぁぁぁい!

無月/朱鳥 (プロフ) [2011年10月15日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

すいません!プロフ見たら女<男ってあったから、つい…。失礼しました。

無月/朱鳥 (プロフ) [2011年10月9日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あなた、男ですか?

無月/朱鳥 (プロフ) [2011年10月8日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ!!ありがとうございます!参考になります!

無月/朱鳥 (プロフ) [2011年10月5日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU