▽りるらら!.。のボード

▽りるらら!.。のプロフィール | 発言 (▽りるらら!.。の最後の書き込み: 「くるみさま初めまして...」 @▽りるらら!.。のボード [2016年12月27日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは、苺うさぎ。ですっ!!
いつも小説キュンキュンしながら読ませていただいています。
これからもずっと応援してます(●´ω`●)

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年10月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちわ✿
ほんとうですか?
いやいや、私こそきゅんきゅんしてみてますよ!
.
苺うさぎさんにそんなこと言ってくれて光栄です!♡*

▽りるらら!.。 (プロフ) [2013年10月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ホントですっ(´。✪ω✪。`)
キュンキュンしていただけてますか!?
嬉しいです♡←
いえいえ、
こちらこそ光栄でございます...( ´艸`)

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年10月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

.
なんか、リアルだなぁ…と思いながらw
こんな恋愛久しぶりに…したいなぁ、なんて思いながら
笑みを浮かべてみてます。←ぇ
.
・・・りあ恋したいですよう、ほんとにね(笑)

▽りるらら!.。 (プロフ) [2013年10月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リアルですか?
それ、めっちゃ嬉しいんですよ(´;ω;`)
共感してもらえるようなお話が書きたい、
と思っているので...///
·
リア恋したいです-----、
いい人現れてくれないでしょうかね笑←

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年10月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

.
あら、主もですw
共感くると、ふうううううーいって←
今日は、なんて日だっ★ってね←←
やまだくん風にw
.
.
ほんきで、りある好きになったのは小6年いらいですねー。泣

▽りるらら!.。 (プロフ) [2013年10月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふふ、ホントですよね( ´艸`)
心の中でガッツポーズですよ笑
·
私は中2...3...まぁ、中学時代ですね笑

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年10月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

.
ですよねっ、
画面前でにやける主です。(笑)
.
青春ですねー(笑)
モテ期来てほしいな。なんてね←
.
まあ、クラスに…イケメンいないんですけど。
.
あっ、以前言ったんですけどw
我ながら、幼馴染イケメンだと思うんです!
けど、恋愛対象外ですね、やっぱ…恋愛小説で出てくるような設定でした←
今、2回連続隣の席でw
ドラムやってるらしくてw
机を、ポンポン叩いててw
あ、ゆとくんもこんな感じで…♡って妄想してます←

▽りるらら!.。 (プロフ) [2013年10月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

モテ期あるのかな...と最近疑っています笑
来ないですよ←
·
イケメン幼馴染み君いいじゃないですかっ!!
ドラムとか......裕翔くん♡///
めっちゃいいですね...
妄想が膨らみますね←

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年10月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

.
ですよね、でも!うちのお母さんはあったみたいなんですw
あたし、あぷりでためしたんですよね、あのー。モテ期 (爆)
そしたら、すでに過ぎ去ってたみたいです←
.
いや、すごい悲しかったのを覚えていますよ。
.
そのこ、パーカッションもやってて
かなりうるさいですよ(爆)
授業妨害ですね←

▽りるらら!.。 (プロフ) [2013年10月8日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

先程学校終わりましたぁ(´;ω;`)
·
あら、モテ期私も終わってそう...
悲しい゚(゚´Д`゚)゚
·
授業妨害 笑
でも楽しそうですよ?笑

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年10月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU