そよかぜのボード

そよかぜのプロフィール | 発言 (そよかぜの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2015年12月2日 21時] )
そよかぜのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

都大会行ったぜヒーハー!!!!!!!←

そよかぜ (プロフ) [2015年8月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!!
本当に感謝感激!
なんか失礼なのですが…こんな話題をうた担でしてほしい!というものはありませんか?
あったら、お願いします┏○┓

鶏猫(≡'・'≡) (プロフ) [2015年8月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、いつも本当に面白いです!失礼なんかじゃないですよ!そうですね、、うた担男子たちが女の子をオトすかっこいいことを茅野ちゃんにいって、茅野ちゃんが一番かっこいいとおもった人に男の子をオトすようなセリフを言う!とかやって欲しいです!!(今考えました)

そよかぜ (プロフ) [2015年8月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も剣城好きですよ!

鈴音 (プロフ) [2015年6月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういうの考えると渚って言うほど小さくないよなーっておもって他の男子のプロフィール見るとあ、やっぱ小さいわ(笑)って思うww

そよかぜ (プロフ) [2015年8月11日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思うねwwww

鈴音 (プロフ) [2015年8月11日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねwwでも女子はやっぱり背低いよね!ひなたちゃんとか茅野ちゃんとか奥田さんとか!!

そよかぜ (プロフ) [2015年8月16日 10時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!
でも片岡さんとか律は170㎝あるよね
律は機械だけどね

鈴音 (プロフ) [2015年9月12日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メグメグはあの身長でしかも細いから、スラっとしててモデル体型だしね!羨ましい!!ただ男子と同じくらいだからね..
そっか、律!
まあ本体は170あるか。でも身長なんてあってないようなものだよね苦笑

そよかぜ (プロフ) [2015年10月13日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません、仲良くなれるかシリーズ(?)の桃花紅です。イナゴが好き、剣城が好き、と知って飛んできました。
他に好きなキャラやアニメを教えてくれませんか?特に、イナズマイレブン(無印)七つの大罪とか暗殺教室とかに興味ありますか?
質問ばっかりでごめんなさい。

ハセ (プロフ) [2015年2月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん!!!あれ、面白いよね!!!
推し松だれ??

ハセ (プロフ) [2015年11月16日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はチョロ松!!桃花紅は?

そよかぜ (プロフ) [2015年11月16日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハセ (プロフ) [2015年11月16日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なんかコメントヤバいことになってるけど、大丈夫?www

そよかぜ (プロフ) [2015年11月30日 21時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントだ、気づかなかったwwww
えっとね、言いたかったことは…
私の推し松はカラ松だよ!
確か一松と十四松も人気あるんだよね…
あーでも、みんな好き!!!

ハセ (プロフ) [2015年11月30日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!

花咲蘭丸 (プロフ) [2014年12月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい!いえいえ!

そよかぜ (プロフ) [2015年3月16日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めてイラログ行った~

そよかぜ (プロフ) [2014年11月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

N先輩と2人で遊びに行きたーい!!!!!!!どこ行けばいいんだ...

そよかぜ (プロフ) [2014年11月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説お気に入り登録された~!!あと、初めて友希された!!嬉しすぎっ!!!!

そよかぜ (プロフ) [2014年10月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクで初めてお気に入り作者登録された~!!やった!

そよかぜ (プロフ) [2014年10月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

と、いうことでこれからよろしくお願いします!

闇猫@ヤンデレ (プロフ) [2014年10月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ返信遅くなってごめん!!私もその4人好き!あとモルさんとかユナン!!今マギの再放送してるよね!見てる?

そよかぜ (プロフ) [2014年11月22日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、、、やってるの知らないよ!
見たいけど何処でやってるのか・・・・

闇猫@ヤンデレ (プロフ) [2014年11月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ?金曜日の22:30の9チャンでやってるよ~

そよかぜ (プロフ) [2014年12月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(゜-゜)
そよかぜホントにありがと!!
でもたぶん見ないwていうか見れないww

闇猫@ヤンデレ (プロフ) [2014年12月14日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事めっちゃ遅くてごめん!!!!!!そよかぜだよ。覚えてる?← ところで、闇猫は今何のアニメ見てるの?

そよかぜ (プロフ) [2015年3月20日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU