lico@名前変更したのボード

lico@名前変更したのプロフィール | 発言 (lico@名前変更したの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @lico@名前変更したのボード [2016年12月17日 8時] )

メッセージ一覧

ぴーなつです!
早速ですがお話よろしいでしょうか?
ネタによっては引き受けなくても大丈夫なので、宜しくお願いします!

ぴーなつ (プロフ) [2016年12月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非是非お受けしたいので!!
ネタを教えてください、お願いします!

lico@名前変更した (プロフ) [2016年12月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いくつかあるのですが、
1、世界がつまらなくなった夢主ちゃんと黒尾の話
2、人魚の子孫で意識して声を変えるとその声がよすぎて人に言うことを聞かせちゃう美人夢主ちゃんと国見ちゃんの話
3、匂いフェチのマネージャーと菅さんの話
4、料理下手な夢主ちゃんと幼馴染のツッキーの話
12はシリアスで、34はポップです!
他にリクエストあれば私考えてみますので!

ぴーなつ (プロフ) [2016年12月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2か4を希望したいです!
できれば、2の方の設定をもう少し詳しく知りたいです!よろしければお願いします!

lico@名前変更した (プロフ) [2016年12月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お!2!嬉しいです!多分私じゃ書かないんで笑
詳細
人魚の子孫ですが、時代の変化により普通に陸で暮らせるようになった。
尾びれはなくなり、二本足に。普通の人間と変わらない。
ただ、人魚姫の物語のように(この世界では実話の話)男の恋に溺れて泡になることがないよう、「〜してやろう」という意識を持って声を出すと人に言うことを聞かせられる(男限定)
です!

ぴーなつ (プロフ) [2016年12月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんとなく参考に
「人魚姫と王様」という作品を前に書いたのですが、よければ読んでみてください!プロローグか1話ぐらい

ぴーなつ (プロフ) [2016年12月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でもよろしいので!
大丈夫なのであれば、いくらかあらすじをいいますね!

ぴーなつ (プロフ) [2016年12月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

読ませていただきました!
ぜひこのネタを書かせていただきたいです!
他に詳しい説明とかありますか??

lico@名前変更した (プロフ) [2016年12月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです、宜しくお願いいたします!
えっと、
夢主ちゃんは大人しめで!国見ちゃんとは席替えで隣の席になり話始める
ひょんなことから夢主ちゃんの声のことを聞く
夢主ちゃんと国見ちゃんが両片思いになったところで、バレー部が何かされる
犯人探しのために声を使ってしまう夢主ちゃん
犯人は見つかったけど声を使わせてしまったことに国見ちゃん後悔
すれ違い
何やかんやあってハッピーエンド


が、私の考えたあらすじですが、渚さんの好きなようにいじっていただいて大丈夫ですので!

ぴーなつ (プロフ) [2016年12月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
素敵なネタを譲っていただき嬉しい限りです!今日か、明日から書かせていただきます!よろしくお願いします!!

lico@名前変更した (プロフ) [2016年12月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、題名候補とかあったりしますか??

lico@名前変更した (プロフ) [2016年12月16日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU