ノアのボード

ノアのプロフィール | 発言 (ノアの最後の書き込み: 「ファッ!?う、うん。...」 @ノアのボード [2018年7月1日 10時] )

メッセージ一覧

友達申請しました桜花です。
ぜひ仲良くしてくださいな(*」゚∀゚)」

桜花 (プロフ) [2017年8月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろん!タメ語&呼び捨てでOKです!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ノア (プロフ) [2017年8月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあノアって呼ぶ!
私のことも好きに呼んでくれていいよ(^ ^)

桜花 (プロフ) [2017年8月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ桜花で!早速だけどONE PIECEのキャラ(男)で誰が一番好き?私はエースかな?

ノア (プロフ) [2017年8月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーむやはり主人公のルフィかな
あの男前さは世界を魅了する
エースもかっこいい…!

桜花 (プロフ) [2017年8月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今テレビ放送のONE PIECE東の海編が放送されてたよ〜。絵も綺麗になってたし感動した〜

ノア (プロフ) [2017年8月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私もルフィ好き!にじみ出る主人公感がやばいし仲間思いだよね〜

ノア (プロフ) [2017年8月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も見た見た!
ティッシュ隣に装備しておいて正解だった\(^o^)/(泣けた)
そう仲間思いって点が素晴らしい…

桜花 (プロフ) [2017年8月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ナミに「あたりまえだ!!」っていって宝物の帽子をナミに預ける部分とかもうヤバ過ぎる,もうティッシュじゃたらないww

ノア (プロフ) [2017年8月28日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えば桜花のオススメの夢小説ない?ハマってるの読み終えちゃったから( ˊᵕˋ ;)

ノア (プロフ) [2017年9月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU