ゆでたまごのボード

ゆでたまごのプロフィール | 発言 (ゆでたまごの最後の書き込み: 「真夜中にごめんなさい...」 @ゆでたまごのボード [2021年9月20日 3時] )

メッセージ一覧

「暗がりの瞳」を読ませて頂いている者です。質問なのですが、ゆでたまごさんの作品一覧を見ると全三件と書いてあるのですが、実際に表示されている作品は一件なんです。非表示にされているのでしょうか?それと、「暗がりの瞳」の六話以降を更新する予定はありますか?迷惑な質問であれば無視してください。それと敬語を正確に使えているか曖昧なので、失礼な文があったら本当にすみません。。長文失礼しました。

やま (プロフ) [2021年9月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

真夜中にごめんなさい(笑)
メッセージありがとうございます!
「暗がりの瞳」以外の二作は現在下書き中の作品です!とりあえずタイトルと設定だけを決めてる、という感じで、いつか公開する予定ですのでそのときは是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、「暗がりの瞳」は現在執筆中です!中々創作意欲が湧かず、書くペースが遅くなってしまっていますが、書いています!笑
待たせてしまって本当にすみません。ですが、絶対に完結させる予定ですので、それまで気長に待ってくださると嬉しいです( ´꒳` )
返信不要です!長文失礼しました。

ゆでたまご (プロフ) [2021年9月20日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU