りゅう。のボード

りゅう。のプロフィール | 発言 (りゅう。の最後の書き込み: 「ああこの単語はこうい...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2016年7月19日 17時] )
りゅう。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バカだね、ホントに

りゅう。 (プロフ) [2015年2月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい…
占ツク始めたばっかなのでまだよくわからない事もあったので…教えてくださってありがとうございます。

緋月 (プロフ) [2015年1月20日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ、分かってくれてありがとうございます~。
メアド等も悪用の危険もあるので書かないように。
1度ルールに目を通してくれると嬉しいです。
いきなり失礼しました。

りゅう。 (プロフ) [2015年1月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっひゃぁ
怠いなあ暇だなあ誰か面白い事ないの?

りゅう。 (プロフ) [2015年1月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スクフェス楽しい

りゅう。 (プロフ) [2015年1月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(・8・)スコマ走らないと…

りゅう。 (プロフ) [2015年1月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまってすいません。
登校はまぁ平気です。俺のクラス、いじめ関係で不登校の子がすでに一人いるんですよ。

紅歌@こみゅ放置 (プロフ) [2015年1月5日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず。
それ、学校の方は把握しているのでしょうか?
人にも相性がありますが、例えそれを前提としてもいじめは許してはならない、と思ってます。

りゅう。 (プロフ) [2015年1月5日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
その不登校の子の事だけは。俺はそこまでやられてないし。
殆どが少し激しいじゃれ合いみたいな感じです。

紅歌@こみゅ放置 (プロフ) [2015年1月5日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し激しいじゃれ合いで済むならいいのですが…、最近はそういうので自殺、なんてケースもありますからね。
辛くなったらいつでも聞きますからね?

りゅう。 (プロフ) [2015年1月5日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

紅歌@こみゅ放置 (プロフ) [2015年1月5日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てへぺろ☆
俺は普通に高校生活送りながら自己否定感と戦いつつ死んでた(余裕など無かったはーと)
愛でよう。愛しい愛しいチョコ。まじ愛しい。
ちょっと分かるかも

モノトーン@英語教えます (プロフ) [2015年1月5日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気持ち悪。
相変わらず引きこもってた。そういえばそろそろ手帳申請だわめんどくさ。
チョコは天使です。
だよね絶対好きだよねあの子

りゅう。 (プロフ) [2015年1月5日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひどい。
自宅警備乙。おぉ、乙。乙。乙乙乙((雑
まじ可愛い子。
うん。

モノトーン@英語教えます (プロフ) [2015年1月5日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何を今更。
うん、警備だよ楽しい。
というかブラウザ開くの怠いからSkype移っていい?(

りゅう。 (プロフ) [2015年1月5日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それもそうか。
警備より読書したい(真顔)
いいよ。もうすぐ寝るけど

モノトーン@英語教えます (プロフ) [2015年1月5日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人の話を聞くのは得意なんだよ。
それが人の為になるのって正直凄く嬉しいよ。
取り敢えず心理学、独学してみようかな。

りゅう。 (プロフ) [2015年1月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅ復帰ならやっぱPC復活させないとな…

りゅう。 (プロフ) [2015年1月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きっとこれを見ることもないだろう腐れ縁へ
気付いたら強者だよね
私は逃げないよ もう自分の事情を棚上げにはしないよ

りゅう。 (プロフ) [2015年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU