おむ子のボード

おむ子のプロフィール | 発言 (おむ子の最後の書き込み: 「オムレツライスという...」 @おむ子のボード [2020年4月12日 19時] )
おむ子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼!中三天空の巫女のコメントを見てから来て頂戴!!
えっと、まずオムちゃんの素敵な素敵なイラスト様を写真に納めます。
「画像申請」で調べると画像申請フォームが出て来るので、そこの「ファイルを選択」を押して、写真を選んで下さい!
削除キー(自分で覚えてられたらOK!)を入力して送信!
夕方くらいには許可されて、URLが貼ってあると思います!
出来なかったらまた教えて!

杳覇 (プロフ) [2020年4月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、pixivには「オムライス」さんがいっぱいで見つけられません……アイコンどんなのか教えて!

杳覇 (プロフ) [2020年4月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オムレツライスという名前でpixivはやってるよーアイコンはPSYCHO-PASS3ってアニメの主人公2人です!

おむ子 (プロフ) [2020年4月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

((оゝω'о))b 。+:゚+了解+゚:+。♪

杳覇 (プロフ) [2020年4月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の住んでるとこは緊急事態宣言出なかったけど高校がなぜか県内で唯一休校という。

おむ子 (プロフ) [2020年4月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU