黒百合のボード

黒百合のプロフィール | 発言 (黒百合の最後の書き込み: 「2回も何て良くありま...」 @黒百合のボード [2017年8月31日 16時] )
黒百合のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『ケンカ好きの少女は……』の話めっちゃ好きです!
応援してます!!!!!!!!!!!!!!!更新お願いします!
時雨くん大好きです!!!!!!!!!!!!!!!ハマりました!!!!!!!!!!!!!!!

月希 (プロフ) [2017年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードに人が来てる!(感激
私、あまりボードの使い方は慣れてないし
通知を見るのかなり遅れてるので返信とか遅れてますよね、絶対←確信
せっかく来ていただいたのに申し訳ないです。
しかも、友達申請?も見遅れるとか( ºωº )
なるべくここも確認しなきゃ失礼だな←思うならやれっ話だけども

黒百合 (プロフ) [2017年8月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒蓮さん!ミヤビです!( ノ^ω^)ノ
ボード来ちゃいました笑
さっそくですが、友達になってください!

ミヤビ (プロフ) [2017年5月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論です、ありがとうございます!
他の人にも言ったように、言い訳にしか聞こえないかもしれませんが
ボードの使い方がいまいち分からないんですよね。
しかも、通知を知らなかったという失態を犯してしまって(T_T)
本当に申し訳ありません!!_○/|_ 土下座

黒百合 (プロフ) [2017年8月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‼
私もあんまわかってないですよ~(泣)
全然大丈夫です!
よろしくお願いします(*^-^*)

ミヤビ (プロフ) [2017年8月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‼
私もあんまわかってないですよ~(泣)
全然大丈夫です!
よろしくお願いします(*^-^*)

ミヤビ (プロフ) [2017年8月30日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ…(汗)
2回送っちゃいましたスミマセンΣ(゚ω゚)

ミヤビ (プロフ) [2017年8月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2回も何て良くありますよ!たぶん←
ご丁寧に返信して頂き、鼻血((ではなくて、涙が出るほど嬉しいです!!
これからも気軽に来てくれると嬉しいです!!
( ・ㅂ・)و ウェルカム!←

黒百合 (プロフ) [2017年8月31日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初藺です!突然すみません!
えぇと、黒蓮さんとお話ししたいなーと思うので、此処で話せたらなーとおもさます!あと、作品の悪コメとかあんまり気にしない方が良いよ!

初藺 (プロフ) [2017年1月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おもさます←w
すいませんwこれも気にしないでくださいw

初藺 (プロフ) [2017年1月8日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おもさます、気になりますね(猫目←
あ、ボード来れるようになりましたよ!
それにしても、すいません、返信とかできなくて。
ボードには来れるようになったので、良ければまた気軽に来てくださると嬉しいです!←図々しい!!

黒百合 (プロフ) [2017年8月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU