ウサンのボード

ウサンのプロフィール | 発言 (ウサンの最後の書き込み: 「男色を通して日本文学...」 @ウサンのボード [2018年9月11日 2時] )
ウサンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

男色を通して日本文学を学ぶ授業を受けたときに「陰間」っていう男にも女にも色を売る男娼の存在を知って、それを題材にしたモノを書きたいと思ったけど江戸の知識とか0だからどう解消しましょかって感じ。

ウサン (プロフ) [2018年9月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんとか1部完成!!

ウサン (プロフ) [2018年5月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつのまにか、お星さまが赤く…!!!感動です(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)

ウサン (プロフ) [2017年10月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スランプ・忙しい→ストック減る→気分転換に映画漫画→EXOに置き換える→妄想→新しい話閃いた!→ぐへへ(^q^)→自己満→ストック減る→詰む

ウサン (プロフ) [2017年4月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応更新通知なしにしといたけど、更新行っちゃってるみたいで本当に申し訳ない(; ;)

ウサン (プロフ) [2017年3月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日EXOの“今日のEXO's Song”がちゃんと毎日変わってるのか不安。
ちなみに私はアプリだと毎回ExodusでウェブだとLottoになるんだが…
みなさんどうなのかしら

ウサン (プロフ) [2017年3月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU