micのボード

micのプロフィール | 発言 (micの最後の書き込み: 「あいさん、ありがとう...」 @micのボード [2014年12月1日 0時] )
micのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

読んでくださってる皆さま、すみません・・・
いろいろあって妄想がはかどらず書けない毎日です(;_;)
戻ってこれるかな・・・でもお話は完結したくて・・・ゆっくり待っていてくださると嬉しいです・・・

mic (プロフ) [2014年10月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待ってます。このお話だいすきです。

あい (プロフ) [2014年11月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいさん、ありがとうございます(T_T)
自信なくなってしまっていた中、勇気づけられました。
少しずつ書いて行こうと思います。
また読んでいただけると嬉しいですー!

mic (プロフ) [2014年12月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな書き込みばっかだな、最近・・・

mic (プロフ) [2014年8月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はあ・・・書けません・・・
すみません・・・読んでくださってる方・・・
自分の文章力の無さにも妄想の貧困さにもちょっと・・・

mic (プロフ) [2014年8月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然かけない(;_;)
うおー!!!

mic (プロフ) [2014年7月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はあ・・・だめだ・・・
力尽きました・・・
更新できないー・・・

mic (プロフ) [2014年7月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今回のことで、お話を中断する作者さんが多いですね・・・
ほんとに、どういう気持ちで私も続けていっていいかと思ったんですが・・・
せめて妄想の世界の中だけでも、現実を忘れようと、今まで通り継続することにしました。
以下、勝手な意見です。
やっぱりどこかに書かないと耐えられなかったのでここに残しちゃいます。
私はおそらく読んでくださるみなさんより年上で(イトゥク氏のこともオッパと呼べない・・・カンタ先輩がかろうじてオッパ・・・)、なので、恋愛をするなとは思ってはないです。
過密スケジュールで、体調悪くても働かされて、それでもステージでは笑顔でいなければいけなくて、自由もなくて・・・
そんな中、誰も好きになるな、とは言えないし、仲間とは違う、恋人の存在がプラスに働くのであれば恋愛もいいと思っています。
ただ・・・私の妄想のために、みなさん、隠してくださいとは思ってます。
恋人がいても、表向きはいないって言ってほしい。
自由に妄想させてほしい。
いろんな意見があると思うんですよね、でも何が正しいってのはないと思うんですよね。
アイドルは人気商売だから、すべての意見が正解だと思うんです。
こんなにファンが荒れることはわかったと思うし・・・批判が過剰になるのもわかったと思うのに・・・なんで事務所、認めたんでしょう・・・それは不思議です。
表向き、仲の良い先輩と後輩ってことにしておいてくれたらよかったのに・・・
限りなく黒でも、事務所が否定してくれれば少しは違ったと思うのに・・・
悪いことが続いて、EXOのみんながつぶれてしまわないか・・・心配です。
大丈夫だよね?
事務所は今後のEXOをどう考えてるんだろう。
今まで以上に事務所は彼らのことを守ってほしいです。
これ以上悪いことが起こりませんように。
彼らのパフォーマンスをこれからもずっと見れますように。

mic (プロフ) [2014年6月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんと、最近さぼっててすみません(T_T)
お気に入りとかしてくださる通知がくると、心は傷んでます・・・
今夜から頑張る予定です!!!
読者様!サランヘヨー!!

mic (プロフ) [2014年6月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たくさんの作者様の妄想に救われてる毎日ですー!!
感謝してもしきれない・・・(:_;)
私のみんなへの愛は高まる一方だよー!!
妄想万歳!!!

mic (プロフ) [2014年5月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰にも言えないけど、何かに記さなきゃ限界だった・・・

mic (プロフ) [2014年5月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

予想はされた事態だけど・・・
ペン同士の争い。
11人支持、クリス支持、12人支持・・・
根も葉もない本人たちの不祥事の記事や、誹謗中傷・・・
人気があるがゆえの、その激しさだとは思うんだけど・・・
この状況の中、急遽11人でのコンサートの準備までしなきゃいけなくて、カムバもしてて、頑張ってる子たちが体調を崩さないか心配です。
なぜ今この時期に、と思うけど、クリスだって悩んだ上での今なんでしょう。
ここまで一緒にやってきた仲間だから・・・何も考えずに、感じずに切り捨てられるわけはないんだと思う。
トンの時はファン同士の争いが辛かった。
いつしかそれが嫌で、距離を置いてしまいました。
今回は、何があってもじっと彼らのこれからを見守っていく強さを持ちたいです。
どんな結果であれ、受け入れて応援します。
クリスが不在のことで、特にMっ子のジョンデとミンソクを心配する声があります・・・
そうですよね・・・
どうか、少しでも彼らの苦しみが少ない方向に動きますように・・・

mic (プロフ) [2014年5月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU