いのぴのボード

いのぴのプロフィール | 発言 (いのぴの最後の書き込み: 「夏休みが終わったら ...」 @いのぴのボード [2022年7月23日 16時] )
いのぴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夏休みが終わったら
お母さんのタブレットで
占ツクしよっと。
やべ課題一つも手つけてないや☆

いのぴ (プロフ) [2022年7月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今ログインできたことが嬉しくてにやけてますw
いやー、先生、、、夏休みにパソコン持って帰らせたらしたいこと
したくなっちゃいますよ……。ユルシテクダサイ今のうちにはっちゃけたいんだ!
急なんですけど、最近、何もないとこで転んで膝がまっくろに
なっちゃいましたww
そんで、今ハマっていることは、、、!
推しサマと、自分で考えた絵を描くことです!!!
初心者なので、いろいろと詳しく教えてください!
よろしくお願いします!

いのぴ (プロフ) [2022年7月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然のコメント失礼します!
『STPR 病気小説!』
の作者、星影です✨
わたしも、学校のChromebookでログインしてるんよ!
一緒です!
あ、よかったらここの作品にも来てくれませんか?https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hoshikage71/
イラスト描いてるんです!
あ、なんか急にでできて、作品紹介とか
図々しくて誠に申し訳ございませんm(_ _)m

星影 (プロフ) [2022年7月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然図々しくないですよ!
なんなら作品紹介してもらえて
ありがたいです!
コメントありがとうございます!(#^^#)

いのぴ (プロフ) [2022年7月23日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU