あおのボード

あおのプロフィール | 発言 (あおの最後の書き込み: 「お返事遅くなりました...」 @あおのボード [2月11日 23時] )

メッセージ一覧

すばるくんの作品を読ませていただきました!ドキドキやら悲しみやら色んな感情に埋め尽くされて、とても心が締め付けられました…
是非他の作品も読ませていただきたのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか…!

柳矢 (プロフ) [2月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなりました!長い間占ツクを離れてたので最近になって自分の作品を読み返したところ、酷すぎる文章力に耐えられなくてロックをかけてました笑
丸山くんと村上くん(未完成)のやつは全体公開に戻したので、ぜひ楽しんで読んで頂けたら嬉しいです…!
他の作品もちまちま手直しして公開する予定なので、どうか気長に待ってやってください。
メッセージ本当にありがとうございました!

あお (プロフ) [2月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU