紫苑のボード

紫苑のプロフィール | 発言 (紫苑の最後の書き込み: 「えっ…えと…「胸キュ...」 @紫苑のボード [2017年5月4日 22時] )
紫苑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

真緒の事好きではあるけど晃牙の事も好きだけど 真緒と晃牙は花粉症だから二人が嫌いくしゃみでCO2倍出るしティッシュ使い過ぎで森林伐採されて環境破壊になるから許せない私植物達が友達だから ゲームの設定で二人が花粉症ってだけで嫌花粉症の人は私の敵 私は植物達の味方 花粉症の人が植物は敵って言ってるのを聞いた植物が敵って事は植物達と友達の事を敵って言ってるのと同じ花粉も植物の一部だから私には花粉も可愛い 花粉は悪くない抑制とかも許せない 私の彼氏も花粉症 焼却炉で燃やされてまた森林伐採されて植物が可哀想 100%再生紙のリサイクルティッシュならいいけど私の友達殺されてる

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年5月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花粉症の人は皆植物達の事敵って言ってるし真緒達も絶対そう思ってる植物達を敵って言ったら私を敵って言ってるのと同じだから私も真緒達の敵最初に敵って言ったのはあっち真緒達を好きになった奴等が悪い

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年5月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ…えと…「胸キュン注意報」のリクエストでしょうか?ごっ…ごめんなさい…読解力がない者でして…

紫苑 (プロフ) [2017年5月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃ( ゚▽゚)/莉彩デス

莉彩 (プロフ) [2017年2月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっ…こんちゃ…?紫苑です。
返信遅くて申し訳ございませんでしたm(__)m

紫苑 (プロフ) [2017年3月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、黒百合ですわ。
今回、ラブライブの合作イラストを、ご一緒に描かせて頂く事になったのだけれど…。
と、いう事で友達申請させて頂いたわ。
どうぞよろしく…

黒百合 (プロフ) [2016年8月19日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あっはいっ!よろしくも願いします。もしよろしければ、スクフェスのIDを教えてもらっても、良いですか?

紫苑 (プロフ) [2016年8月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼だけど…。
人間には教えられないわ…。貴方も堕天使になるというのなら話は別だけれど…。

黒百合 (プロフ) [2016年8月22日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

!(◎_◎;)そっそうですか……。大丈夫です。
でも、堕天使って、良いですよねっ!
私も、悪魔か天使か堕天使かって言われたら、
迷わず堕天使を選んでますっ!
なんかすみません…。よくわからないことを言ってしまい…。
あと、返信遅れてしまい、申し訳御座いません。

紫苑 (プロフ) [2016年9月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ。私こそ返信が遅れたわ。

黒百合 (プロフ) [2016年9月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU