月川ひびきのボード

月川ひびきのプロフィール | 発言 (月川ひびきの最後の書き込み: 「にゃんにゃんっ♪」 @垢変のボード [2018年7月16日 0時] )

メッセージ一覧

えっと、
私の作品を見てくれてありがとうございます。
あ、タメ口でよろしくね
それに、入団してくれてありがとう!
気軽に呼んでくれたら嬉しいです。
敬語は癖なんです。
ひびきと呼ばせてもらいますm(*_ _)m

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年3月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゲー連 団長
by rei(・v・★)”蓮依”

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年3月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、いろいろとありがとうございます!
じゃあ、私はレイって呼ばせてもらうね♪
これからよろしく♪

月川ひびき (プロフ) [2018年3月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく♪(*´∀`*)

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年3月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんっ!
前々からシェイの親友って聞いててレイのことずっと気になってたんだ~!
だから、こうして話せて嬉しいよ!ありがとうっ!(*^▽^*)
良かったら、私とも親友になってほしいなぁ~(/ω・\)

月川ひびき (プロフ) [2018年3月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよっ!おー、シェイと知り合いなんだ!

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年3月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当?ありがとうっ!
うん、シェイとは仲良くさせてもらってるよー♪
だから、時々シェイからレイのこと聞いててずっとお友達になりたいって思ってたんだよね~♪

月川ひびき (プロフ) [2018年3月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ!嬉しい!友達になりたいって思ってくれる人がいて!ヽ(*´∀`)ノ

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年3月29日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、プロフ見たけど、今夜はナゾトレ知ってるんだ!

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年3月29日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう?そう言ってくれて嬉しいよ!ありがとうっ!
うん、ナゾトレ大好きだよ~!
クイズとか謎解き系の番組は結構好きなんだ~(*^_^*)

月川ひびき (プロフ) [2018年3月29日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それな!私も!!なんか楽しい!

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年3月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU