水瀬恋のボード

水瀬恋のプロフィール | 発言 (水瀬恋の最後の書き込み: 「海外出張が決まった為...」 @水瀬恋のボード [2023年5月23日 23時] )

メッセージ一覧

ピンガの小説読んでメッセージしました!いつも更新楽しみにしてます。私もコナンシリーズ含めピンガも大好きなので、お友達になりたいです(__)

灰かぶり (プロフ) [2023年5月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーー!!!!めっちゃ嬉しいです!!
ピンガ沼から抜け出せないお友達大歓迎すぎます!!!!

水瀬恋 (プロフ) [2023年5月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!
いつも作品楽しみにしております!
なんとお呼びすれば良いでしょうか…?

灰かぶり (プロフ) [2023年5月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

れんでいいよう!!
タメ語で話してほしい🤝
あんな作品でも読んでくれる人がいて本当に嬉しい、、、😭

水瀬恋 (プロフ) [2023年5月18日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!私れんの作品大好きだからもっと自信もって🥰
私のことは灰でもなんでも好きに呼んでね!仲良くなってくれてありがとう!

灰かぶり (プロフ) [2023年5月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU