狼霧のボード

狼霧のプロフィール | 発言 (狼霧の最後の書き込み: 「BL作品書きたい…で...」 @狼霧のボード [2018年1月24日 21時] )
狼霧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

BL作品書きたい…でもネタが無いなぁ
ケモ耳ものがいい笑笑

狼霧 (プロフ) [2018年1月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アフレコ頑張ってきた(´;ω;`)
死ぬかとおもたわ…

狼霧 (プロフ) [2018年1月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

部活が暑苦しくってすごく辞めたい( ´・ω・`)でもこんなの我慢できなかったら人生終わっちゃうから頑張ろう。
我慢を楽しもう。

狼霧 (プロフ) [2018年1月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行で更新出来ない( ´・ω・`)
長野ナウ……寒い…

狼霧 (プロフ) [2018年1月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜華です!申請しときました!宜しくお願いします!(●^o^●)
こんな朝方の時間に申し訳ないです(´;ω;`)

桜(。・ω・。)華 (プロフ) [2018年1月9日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします^^*

狼霧 (プロフ) [2018年1月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりですが、ため口OKですか?

桜(。・ω・。)華 (プロフ) [2018年1月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!反応が遅れたりする事が多々あるので気長に返事は待っててください笑笑

狼霧 (プロフ) [2018年1月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!改めて宜しく!私の事は気軽に桜華って呼んで?読んで?
まぁいいや!←
狼霧さんも全然ため口でOKだからね!

桜(。・ω・。)華 (プロフ) [2018年1月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男主でBL書こうと思ってもギャグで終わる笑笑
カラ一書いてた私はどこへやら…
誰か私に腐パワーを!!

狼霧 (プロフ) [2018年1月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジェネレーションギャップって怖い…

狼霧 (プロフ) [2018年1月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい限りですねぇ

狼霧 (プロフ) [2018年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モモタロスをモモって呼ぶとだいぶ可愛くなるな( ˙-˙ )
ハナがたしかモモって呼んでたな

狼霧 (プロフ) [2018年1月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や、まて。なにが起きた。順位ついてんだけど?壊れた?ついに壊れた?

狼霧 (プロフ) [2018年1月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品は見なくていい!電王って何だろってなって調べて電王沼に落ちて行く若者を増やしたいだけだ!!
さぁおいで電王の沼地へ!!

狼霧 (プロフ) [2018年1月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

評価くれるのはすっごくうれしいけどまだ二、三話しか書いてないのに評価されても………ねぇ?どっちかって言うと登録者様になってくださるとうれしい

狼霧 (プロフ) [2018年1月9日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人並に勉強して普通に大学行って普通に就職して普通に家族作って普通に死んでいくなんて惨めすぎる。
自分のしたい事が何も出来てない。ただ幸せになったつもりで死んでいくだけ。周りに流されて惨めな人生送りたくない。自分で自分の人生を作りたい。
以上、進学するか専門学校に行くか迷ってるやつの言葉でした。
意外と忙しくて更新できません( ´・ω・`)

狼霧 (プロフ) [2017年12月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

方言とか福岡のことで共感してもらえるの凄い嬉しい(´;ω;`)
最近とか『〜っちゃ』ってつい言ってしまったら「ラムちゃん?」って言われた笑笑
今の子知らないか……

狼霧 (プロフ) [2017年11月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日から部活始まるので極限に更新遅れます!
そのためにまとめて更新したのもあるw

狼霧 (プロフ) [2017年11月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU