あくるのボード

あくるのプロフィール | 発言 (あくるの最後の書き込み: 「一週間も気付かんくて...」 @あくるのボード [4月30日 1時] )

メッセージ一覧

まさか推しが同じだとは驚きました!

三井葵 (プロフ) [2023年10月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もです!
ちなみにですが、パパ黒と野薔薇ちゃん、どっちが最推しですか?
私はパパ黒です!

あくる (プロフ) [2023年10月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論私もパパ黒最推しです!

三井葵 (プロフ) [2023年10月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうですよね〜!
あのズボンのウエストがちょっと隙間開いてるのとかめっちゃ好きなんですよね(いっそのこと脱げれば良いのに)
急にキモくなってすみません…

あくる (プロフ) [2023年10月7日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キモくなんか無いですよ!パパ黒ってなんでいい体してるんだ!筋肉拝ませてって私は思ってます

三井葵 (プロフ) [2023年10月7日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友達にこういうの言ってるとキモいって言われるので、語れる方見つけられて嬉しいです( ;∀;)
分かります分かります!
パパ黒の大胸筋になら押し潰されても良い…

あくる (プロフ) [2023年10月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はパパ黒の上腕二頭筋をスマホで連写したい!その友達とは話が合わないってことですね?

三井葵 (プロフ) [2023年10月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお!
上腕二頭筋を連写、夢がありますね!
話が合わないと言うか、最近はあまり推しを人に言わないんですよね
推しが被って仲が悪くなったりするのが怖いので…w
すごく仲のいい友達は知ってますけど、その子はアニメにあんまり興味ないみたいです!

あくる (プロフ) [2023年10月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まあ人によっては同担拒否とかの方も居ますからね!確かに推しが被って仲が悪くなるのは気が引けますね

三井葵 (プロフ) [2023年10月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は同担拒否では無いんですが、そういう方結構居ますよね
そんなことで険悪になりたくはないです…
唐突ですが、良ければタメで話しませんか…?

あくる (プロフ) [2023年10月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!タメで話しましょう!

三井葵 (プロフ) [2023年10月8日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU