ログインしました!元のページに戻る? → //seibun.nosv.org/maker.php/cthulhu/?p=ҲϺ

redのボード

redのプロフィール | 発言 (redの最後の書き込み: 「わ、気づきませんでし...」 @redのボード [2015年6月10日 8時] )
redのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

redさーん(;O;)私のボードにくれた書き込み、お返事しようと書いていたら、どうやら私が間違って削除してしまったようです(TT)
redさんからの嬉しいコメントをずっと残しておきたかったのに、、今落ち込んでます(;O;)
レスの通知あったのに、書き込み消えてる!なんて事になっていたら

nagi (プロフ) [2015年6月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に申し訳ありません(TT)
そして、また途中で送ってしまうという……。
私のスマホ、たまに暴走するので削除しちゃったり、何通もレスしたりと本当に失礼いたしました(T_T)
ちなみに映画化なら、ヒロインはredさんでお願いします((o(´∀`)o))ふふ
本当にいつも暖かいお言葉に救われています★redさんのような閲覧者様に出会えて、私は幸せでこざいます(*^_^*)!
また作品読みにきてくだされば嬉しいです。

nagi (プロフ) [2015年6月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

redさん、こんばんは!(*^_^*)新作楽しみにしてくださりありがとうございます♪
頼まれてもいないのに、ずけずけと厚かましいとは思いますが、良ければ新作の方も見に来てくれたら嬉しいです♪以前にもredさんが応援コメント下さって、嬉しかったのを覚えていますので、ついしゃしゃり出てしまいました(;・∀・)
パスワード88818になります(*^_^*)
お板汚し、大変失礼しました(>_<)

nagi (プロフ) [2015年6月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ、気づきませんでした*
ありがとうございます!!!笑
みましたよっ(´▽`)ノ♡
nagiさん描写上手です。

red (プロフ) [2015年6月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU