結那のボード

結那のプロフィール | 発言 (結那の最後の書き込み: 「作品整理の為一旦更新...」 @結那のボード [2018年11月18日 17時] )
結那のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品整理の為一旦更新停止にする作品があるのでお願いします

結那 (プロフ) [2018年11月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

身内に不幸がありました。
同じ女として母としてとてもショックです。彼女も生きたかっただろうな。お腹の赤ちゃんと一緒に。
私と同世代の方だったので考えさせられる話しでした。ご冥福をお祈りするばかりです。

結那 (プロフ) [2018年4月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

FNS歌謡祭。始まりましたね。3代目さん見ると仕事の疲れも吹っ飛ぶぞぉー。今夜も壊れよう(笑)

結那 (プロフ) [2017年12月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日から名古屋ドーム3DAYS行ける人いいなぁ〜。ドームレポ下さい!摘みにしてレモンサワー飲みまくります(笑)

結那 (プロフ) [2017年11月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁーい健ちゃん映画に出るよぉぉぉ~ヽ(*´∀`)ノ

結那 (プロフ) [2017年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁーい健ちゃんです映画に出るよぉぉぉ~ヽ(*´∀`)ノ

結那 (プロフ) [2017年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ~今日も疲れた。あぁ〜明日からまた仕事……。1週間が長い。家から出て行きたい。

結那 (プロフ) [2017年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU