月嵜♂眞美のボード

月嵜♂眞美のプロフィール | 発言 (月嵜♂眞美の最後の書き込み: 「(^ω^三^ω^) ...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2018年7月4日 6時] )

メッセージ一覧

おっ邪魔っしまっす!
きくおさん好きな人です!
最近は僕をそんな目でみないでをずっと聞いてます

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月24日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヘェイ!!イラッシャァアアァアァァアァイ!!←
あれ頭のネジを何個か無くしたかな…
最近はごめんねごめんねと
のぼれ!すすめ!高い塔!と
不幸屋の娘と塵塵呪詛を
よく聞きます。きくおさんの歌の
世界観はスンヴァラッスィィィィィですよねぇ←

月嵜♂眞美 (プロフ) [2018年4月24日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ごめんねごめんね
は1度目は怖いけど2度目からは癖になりますよねぇぇ
塵塵呪詛と不幸屋の娘私も好きです!
ちょっとグロかったり怖かったりするのがいいですよね!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が大変大変大変遅くなりました
誠に申し訳ナッシィィィィ!←
はいすいません普通に取り乱しました←

そうなんですよグロいのに耐性ない
人でも何だかんだ言って聞きに来させ
てしまうのがきくおさんの魅力です。

月嵜♂眞美 (プロフ) [2018年5月7日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

返信遅れても全然平気デスヨ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
最近は、ずっとしかばねの踊りを聞いてます笑なんか中毒性ありますよねあの曲!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年5月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU