ワッさんのボード

ワッさんのプロフィール | 発言 (ワッさんの最後の書き込み: 「ご質問ありがとうござ...」 @【メトロ】企画交流用掲示板の話題 [2022年4月2日 12時] )

メッセージ一覧

来ました~!(凄まじい行動力)
ジャガーノートの親です✨セクメトさんもうちの子もお互い破壊殺戮系なので面白い関係が築けそうだなあと私も思っております!私も少し考えてみますが、どんな関係が良さそうとかありますでしょうか??( ´ ꒳ ` )?

χCielχ (プロフ) [2021年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さすが!!お早い!!!w
そうですね〜〜!
自分の中では2、3パターンありまして、順番に説明して行こうと思うんですが、
1つはめちゃくちゃ喧嘩する仲ですね〜!すんごい営業スマイルで血みどろの喧嘩する感じです✨((
2つ目はお互い生きている意味が分からず、殺戮・破壊の限りを尽くしてる、ということで何かしらの共感を経て、そこそこの交友関係を築けている感じ。
3つ目は関係と言うよりも、ジャガーノートさんの設定を読んで真っ先に思ったことなんですが、たぶんお宅のジャガーノートさんにとって、出生から憎悪・復讐心・怨念の塊として生き、狂うまでにそれを膨張させてきたセクメトって……今までにあるかないかのめっっっちゃくちゃ美味い食べ物なんじゃないか?? とッッ!!! そこから関係を考えて行っても面白いのではないかな〜ッと思っております✨✨
人間限定っぽかったので大丈夫かなと思ったんですけれど、一応エジプト神ってとくに、人間とかなり近しい体構造を持った存在ですので「あ、これいけるんじゃね?」と思った次第です〜((
Cielさんの方は、何かイメージだとか、こんな風だったら面白そうだとかありますでしょうか??✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ピャ!!!??(意思疎通した音)
1番も2番も好きです!!!!
それに加えて、私も3番に関してはめちゃくちゃ思ってました…!!一応、人間という種族が一番感情を感じやすいかな程度でのものだったので、神様であれど憎悪、復讐心、怨念など凄まじければジャガーノートは絶対セクメトさんのこと「美味そうな匂いがする」と思いますね…!一度凄まじい憎悪を持った人間を食べたことがあってその味が美味しすぎて忘れられないぐらいなので、ヤバババですね…!!?

これはワッさんさんの案を元にした私の考えなのですが、初めて見た時からセクメトさんを「食べたい」と思っていたジャガーノートが、2番のような接点を思い付き、「僕とお前は同じなんだよ。似た者同士だ」みたいに接触してもいいかなあみたいに思いました!初めは食べるためにそうやって接触しましたが、ジャガーノートも自分と似た存在にはあまり出会ったことが無かったので、「食べてしまうにはあまりにも惜しい」「だけどどうしても食べたい」みたいにちょっと葛藤してたら面白くていいな…と思いました…!(食欲凄いので食べたいの方がデカイかもです)

長くなりすみません゛゛(コンクリに埋まるスタイルの土下座)

χCielχ (プロフ) [2021年3月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うあ””ーーーーーッ!!!!(性癖)
ヤバいっすね、僕史上今までにあるかないかのめちゃくちゃ尊い関係性じゃないですか!!( ᐛ )و✨✨
漫画にしたらめちゃくちゃ面白そうですね〜!
ジャガーノートさんラスボスならではの鮮やかなやり口((
セクメト純粋すぎてあんまり疑うことを知らない一面もあるので、そのように言い寄られてしまうと直ぐに信じてしまいそうです笑(プタハが居たら彼が気付きそうな気もしますが)
その状態でまた裏切られると、「お前もかッ!」って、またジャガーノートさんの思いのツボになってそうな気がしますww
思えば、超速再生を使えるセクメトって、ほとんど無くならない食事ですし、人を手に掛ければ手にかけるほど命の重みを背負い続ける体質なので、空腹と味覚を満足させるには絶好の美食ですよね〜〜✨
大丈夫ですよ!言うて僕もめちゃくちゃ長文ですし、長文でしたので!僕の方こそすみません<(_ _)>

呼び方は、初期だと『ジャガーノート』、ある程度仲良くなったら『ノートくん』って感じで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月31日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェーーーーーッ!!?(性癖の合致)
ということは我々性癖同じなのでは…??思わず握手してしまいました!!(幻覚)
描いてみたいですね…!しかしながらセクメトさんの被り物と顔面偏差値コスト高くてヒイヒイ…!
プタハさんが居ない時を…狙って…?!そんな時あります…??!(??)「神のくせして純粋で可愛らしいな」(性格悪)くらいは思っていそうで…( ˇωˇ )
この状態で裏切ったらさらに美味しくなるのでは…??(性格悪)
んん゛~~!!!好きです!ジャガーノートもたくさんセクメトさんを食べれるならそりゃあたくさん食べたいですし、なのでセクメトさんにはたくさん人間を手に掛けて欲しいなあとか思ってますね…!!エッ……僕のために沢山人を殺してくれよ的なことでは……?性格悪ry
ある程度良い交流関係になったら、「憎悪の感情を食べないと僕はじきに消えてしまうんだ」みたいなハッタリを並べれば、合法的にセクメトさんを食べ続けさせて貰えるのでは…??とも思いました…!美味しい…美味しい…。ほんと美食なので、食べてる間はジャガーノートが我を忘れていたらいいなと言う私の性癖です(性癖暴露)

また長文芸人を……ッすみませんありがとうございます美味しいです(^o^)

ヴッッ!!好きです!ではこちらは初期は「お前」や「女」呼びでしたが仲良くなり始めたら「セクメト」って呼びたいです…!!

χCielχ (プロフ) [2021年3月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

性癖一緒ですね!!!????ガシッ(握手)
中々の特殊性癖なんじゃないかと思いきや、こんなにも完全一致する方と出会えて感激の至りですッ!!!✨
ジャガーノートさんも、僕が普段描かないタイプの綺麗なイケメンさんですゆえ上手くかけるかどうか分かりませんが、ちょっとこの関係あんまりにもインスピレーションをかき立ててきますので、時間が空き次第描いてみようかと思います( ᐛ )و✨
セクメトは基本的に地球のあちこちに瞬間移動しては人間達や、天地、時々神をボコスカやっており、対してプタハは神殿からは滅多に離れませんので、体の性質の反対性も相まって、実質二人が共に行動している時間って、個々で活動している時間より圧倒的に短いんですよね〜ッ(NL厨の嘆き)
セクメトの僅かな善意を利用するジャガーノートさん性格悪くてめちゃくちゃ好きですね(((
中々信頼出来る仲間がいない中で、交友関係を築く訳ですから、可哀想な話にすぐ同情し、巧みな口車に乗せられて、「じゃあ、あたしの肉あげるよ」とか言いつつ、当然のように自分の腕ぶった切ってあげてそうですww
驚いたことに、僕も丁度美味しいお肉食べてる時のジャガーノートさん、恍惚としていたらいいなーーーとか思ってましたァッッ( ᐛ )bbb✨(性癖暴露)

ワッさん (プロフ) [2021年4月1日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握致しました! ✨✨
わ”ッッ!!!『女』呼びめちゃくちゃ刺さります!!そう呼んだら「なァに?」って不気味な笑顔で振り返るセクメト思い浮かべて勝手に拳振り上げてしまいましたw((

ワッさん (プロフ) [2021年4月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒシッ……これは奇跡運命____!もう離しませんよ……!!(ヤンデレをするな)
ヴァッッ!!ご無理はなさらず…!!
インスピしか湧いてこない私VS限られた画力の私!!ファイッ!!!わたしもセクメトさんを描く練習から始めます…!✌️✌️✨
なるほどあらま゛゛CS見てた限り、セクメトさん自身も自分の暴虐のせいでプタハさんに嫌われてるかも…みたいなところもあって尚更一緒には余りいなさそうで影からプタセトちゃん応援していた私も嘆きました゛ァ゛!!(野太い声)
ヘヘッジャガーノートほんと性格悪いですね…!性格悪い男は性癖です…(??)ピャ!!!腕くれるんですか!!やったなジャガーノート!!ありがとうございます!!でもぶった切った腕はすぐ完食してしまって、「僕は直接噛み付く方が好きなんだが」とか、物足りないので直接セクメトさんの肩とかに噛み付きそうで…違うんですプタハさん、これはそう、食事です(親が命乞い)
やはり性癖合致____!!!直接噛み付いてる方がなお恍惚とした顔しそうなのでェ!!!!(性癖)美味しい美味しい!!!!!!!
こちらこそ名前の件ありがとうございますよろしくお願いします!不気味な笑みで振り返る美女は好きすぎますって…(射抜かれるCiel)(拳を振り上げる人2号)
お腹すいてたりでジャガーノートの機嫌悪かったりした時は、良い仲である時も『女』呼びしてたらいいなと思います✌️✌️✨

χCielχ (プロフ) [2021年4月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

僕だって離しませんよ!!!!!✨✨✨
僕もイケメンなジャガーノートさんを魅力的に描くためファイトしてきます!!
そうなんですーーー! ありがとうございます! あんな長っったらしいものをめちゃくちゃしっかり読んでくださってッ!!
あの二人ほんとに将来結婚できるんでしょうか…親御の僕は心配ですw そもそもほんとに婚約者なのかも疑問に思えてきました((
もどかしい奴らですが、どうか応援したってください!!✌️✨
はい、あの、ジャガーノートさんみたいな性格悪いイケメンが恍惚とした顔芸する時がいっっっちばん好きですねッ!!!
直接噛み付いちゃうんですかッッ!!!(歓喜) ご褒美以外の何物でもないんですけれど!? 噛み付かれてるセクメトの背後にいつの間にかプタハが立ってて、「………何してるんだい…………僕のォ……妻にィ………」ってもの凄い圧と、歪な営業スマイルで言ってきそうです笑 違うんだよプタハ、食事なんだよッ( ᐛ )و
関係ないですけど、プタハの方はジャガーノートさんが食ったら不味いって言いそうな気がします(((
プタハは割とポジティブシンキングなのでね、マイナス感情がお粗末なんですよ←

把握致しました!!!
いくらでも女呼びしたってください!!僕が全力でバンザイして喜びます(^^)b✨

ワッさん (プロフ) [2021年4月3日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ワッさんさんを捕獲ッッッ!!!!(?)
おなごは難しいですね…綺麗なおなごは難しい…ヒンッ…セクメトさん…(セクメトさんに思いを馳せる)
お二人には幸せに゛なって゛いただき゛たいです゛(近所のおばさんのように号泣)ジャガーノートがキューピットになるしかないのでは…???(柄じゃなさすぎて私が爆発しました)
恍惚顔芸大好き全力肯定ブリッジで握手してしまいました┏( .-. ┏ ) ┓(珍現象)
いいんですね!!噛みつきます!!ウマウマセクメトさん食べてて、視界にプタハさんが入ってもセクメトさんのことあぐあぐしてそうですし、何より「なに。お前が不味いからこの女を喰ってるんだ。それが嫌ならお前がセクメトよりも美味くなってくれ」とか訳分からんことプタハさんに言って来たりはします…!(ポジティブシンキングプタハさんのことは不味いと思うジャガーノート、めちゃ解釈一致です…!!!)!それから「セクメトはあの男が傷付くのは嫌だろ?」とかいいながらセクメトさんのことがぶがぶしたいです(煩悩)!!!(集中線)
私もこの関係にバンザイして崇めますありがとうございますとても好きです!!!!✨✨✨✨

χCielχ (プロフ) [2021年4月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

捕獲されたァッッ!!!!!!!ww
ワッさんとお呼びくださいーーーッ!✨✨
イケてる男も難しいですよ…指で梳きたくなるようなサラサラストレートヘアー…くっ、セクメトから一番遠いものッッ!!((
スーツで長身なのも性癖なんですよね〜、何よりもこちらが描く上で最も尊く有難いのが腰の部分に着けてるベルトなんですがッ!!! あのおかげで僕は今ジャガーノートさんを全力で練習出来ていると言っても過言ではありませんッ!!!ありがとうございますーーーッ✨✨
全然キューピットになってくれなさそうですけど、わ、ワンチャンセクメトに危害(?)を加える対象がいるということで、セクメトと共にいる時間が増えるのではないかとーーーーッ!!
そもそも顔芸する子って大っったい魅力的なんですよね〜、恍惚とした顔に血が付いている図とか素敵すぎますよ┏( .-. ┏ ) ┓
噛み付いちゃってくださーーーい!!!✨✨そしてどうか自信満々すぎて嫉妬心すら湧かないあの薄情者をギャフンと言わせてやってくださーーいッ(土下座)
わーーーッ、悪びれた様子が微塵もないジャガーノートさんマジ尊いです〜〜( ˙˘˙ )✨
親御のほうは全く構いませんので遠慮なくガブガブしてくださいね〜ッ!!
プタハが「セクメト、その男は僕を人質に取り、君の良心と同情を利用しているんだ、そんなこと許せるのかい?」って凄くいい笑顔で説得しつつ、ジャガーノートさんを力づくで引き剥がそうとしてそうな気もしますがww ジャガーノートさん力強すぎてプタハではなかなか剥がれなさそう(((
うぇーーい!バンザーーイ!!✨✨
こちらこそ関係組んでくださってありがとうございます〜ッ!!!✨ こんなに楽しいうちよその相談初めてかもしれませんww

ワッさん (プロフ) [2021年4月5日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU