夜ルカのボード

夜ルカのプロフィール | 発言 (夜ルカの最後の書き込み: 「理子って人を好きにな...」 @おぼんヌのボード [5月5日 16時] )
夜ルカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【呪術高専東京校】
【二年生__教室】
【夜蛾】
朝の時間だ!席に着け!!健康観察を言う前に、今日は報告と連絡がある。報告の方から先に言わせてもらう、任務の方で東京都の渋谷区の方に大量の一級呪霊が居ると天元様からの報告があり、五条悟と夏油傑は昼の15時に渋谷区に向かうようにとの事だ、迷子にならず各自で頼む。報告の方は以上だ、連絡の方は我々の呪術高専東京校に"転校生"が来る、生徒約四名で新しく仲間が入るという事だ、"京都姉妹交流会"で長年決戦してきた"呪術高専京都校"の生徒だったのだが転校し呪術高専東京校に転校してきたと言った方が簡単に説明が纏まるだろう、敵が仲間に入るとも言えるが"最初は敵だが最終的には仲間になる"と言葉にもある、虐めも被害はないように!!特に悟と傑!!お前達は問題児二人組だからな、気を付けるように、もうすぐで此方に向かう所だから待つように。因みに転校生の性別は女性だ、仲良くするように、特に女子軍達はな。
【"呪術高専東京校"の二年生の教室で現れたのは担任の夜蛾が現れ、生徒約四名の生徒達は慌てながらも席に座り、健康観察を確認する前に報告と連絡を言う夜蛾だが、転校生が来ると報告したが問題児二人の夏油傑と五条悟を睨みながら転校生を待つ事になる】

マニ。 (プロフ) [1月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【青藍】
自分は事実を言っただけです、新しい仲間を守るのも生徒の役割です。ですが裏梅、めのめのめめめっ!ですよ。裏梅は少しこのような行動をしますが仲良くお願い致します…自分、悟の事は五条家の息子だと思ってませんよ…"悟は悟"だと思ってるんで。
【彼女は誤解を解いたことに安心感を思いながらも、五条悟の機嫌を直しまさかの五条悟の事は五条家ではなく本当の自分だと思ってくれる人が居たなんてという顔を五条はするのであった】

マニ。 (プロフ) [1月7日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【夕芽】
やっぱ青藍は優しいね。
……あっ!そういえば、占いが得意って言ってたね!
良ければだけど、私を占ってくれないかな?
テレビの占いとか、ちょー当ってて人生に一回はやってもらいたかったんだよね〜!
【硝子】
お、それいいな。
私もやってくれない?
【悟】
俺も占いやってみてぇ。
未来の自分とか興味あるし。
【傑】
皆がやると言うのなら私もやってくれるかい?
【夕芽が青藍の自己紹介を思い出し、占いをやって欲しいと青藍を期待の眼差しで見つめる。それをきっかけに硝子、五条、夏油まで続いて、青藍を見たため、青藍は少し困惑したような表情をした。】

夜ルカ (プロフ) [1月8日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【青藍】
…分かりましたが、最終的には最悪な結末にもなるので、気を付けて下さいね。まずは傑からです……行きますよ……はい、完成です。自分は占いに関してはプロ級なので、読み上げますね…"貴方は五人の仲間と仲良く学校生活を楽しむだろう、だが行く道を間違えるな…きっと貴方の目の前に死神かそれか怪しき女性が君の目の前に現れる…正しい選択肢を選ぶなら右に進むが良い"だそうです。…一言で言わすなら"正しい道に進め"です、悟の方を占いましたが"貴方は唯一の救いの存在を失う可能性もある、だからこそ貴方が歩み続ける道を間違えるな、決して貴方の将来が決まる道に進むのだ"という。
【彼女は占いを開始し、1分をかからず占いを終わりにするが彼女は複雑な占いに驚きながら夏油傑と五条悟の未来を心配するのであった】

マニ。 (プロフ) [1月8日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【傑】
右に……進む…??
どういうことかよく分からないな。
【悟】
なに?迷子にでもなっちゃったか?
【意味が分からないというように顔をしかめる夏油を巫山戯たような口調でからかう五条。夏油はそんな五条を睨みつけ、「そんな、悟ではあるまいし」と言った。】
【傑】
そう言えば、悟の方もよく分からなかったが……
【悟】
確か、唯一の救いを失う、だっけ?
意味分かんねぇ。
占いってムズいんだな。
【硝子】
まさか、この中の誰かが死ぬとか?
【硝子の軽い言葉に一同は冗談と分かりながらも、身震いした。】
【夕芽】
まぁでも何があってもこの占いを思い出したら良くなるよ!きっと!
青藍ありがとね!
また何かあった時に占ってよ!
【悟】
そうだな。
お前の占いなんやかんや当たりそうだし。これからもよろしく。

夜ルカ (プロフ) [1月9日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【青藍】
その可能性も高い確率で言うとそうですね、此処の誰かが体を乗っ取られてしまう可能性もありますね…特に傑の可能性があります、私の占いによると貴方の方が危ない道に向かいそうです。
【彼女は真剣な目で夏油傑を見るが彼女は心配という目もある】

マニ。 (プロフ) [1月9日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
こんにちは、いつも作品見ています。宜しくお願い致します!💖、あのですが好きな漫画とかありますか?私は幽☆遊☆白書とHUNTER×HUNTERです!幽☆遊☆白書とHUNTER×HUNTER知っておりますか❓後ですがもしよろしければ一緒に呪術廻戦の茶番しませんか?茶番というのはおままごとや夢小説に似たものでそれをキャラの役割を決めて決めた役割をキャラでなりからという、嫌じゃなければしませんか?お返事お待ちしています、ルルリアさん。💦

マニ。 (プロフ) [1月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

茶番返事送ったよー、因みにだけどじゅじゅさんぽで好きなシーンとかある?ルルリアちゃん!

マニ。 (プロフ) [1月8日 14時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、じゅじゅさんぽなら、スカートのヤツかな?w
思い出しただけでも笑えてくるわw
マニ。は?特に好きなじゅじゅさんぽとかある?

夜ルカ (プロフ) [1月9日 12時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!!面白すぎてめちゃくちゃ耐えてた、茶番返事送ったよ、待ってるね、ルルリアちゃん!

マニ。 (プロフ) [1月9日 13時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
後だとなんかこうもじゅじゅさんぽを見ると癒されたりする時あるよね!ルルリアちゃん。

マニ。 (プロフ) [1月17日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サブ垢です!遅くなってごめんね💦

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 9時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU