初美花のボード

初美花のプロフィール | 発言 (初美花の最後の書き込み: 「姫奈って可愛い。 愛...」 @姫奈の幼馴染み【ノエル】のボード [2018年12月26日 17時] )
初美花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そろそろ煩いのでこちらをどうぞ。自演自白しといてごにょごにょされるのも嫌なので、早めに黙っていただけると嬉しいですね、俺としても。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/c/2/cc2302f65978f78919e81aff9746483f.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/e/5/ce56ee7ce6c37a39f1e35097c235b13f.png

(プロフ) [2018年12月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ良い子ぶるのやめたら?
…透

初美花 (プロフ) [2018年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

透の命令でやったんだから、それなりの責任は取ってね。

初美花 (プロフ) [2018年12月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、魁利、咲也!お前ら姿現せ!
ノエルと姫奈を利用したんだぞ!?

初美花 (プロフ) [2018年12月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

傷付けたんだよ、あの2人を。

初美花 (プロフ) [2018年12月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柊さん、ひなひなさん、にゃんこじまさん、林薫2垢さん、その他諸々を傷付けたんだよ!
透、魁利、咲也!

初美花 (プロフ) [2018年12月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ?

ノエル (プロフ) [2018年12月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あなたまだ自分がやったこと理解されていないようですね。誠心誠意謝罪しろと私言いましたよね。どうしてしなかったのですか。自分がやったこと本当に反省しているのならまた同じ事しないですよね。またやってますよ、あなた。この前言いましたよね。相手してやるって。他の方を巻き込むなと。いつでも相手しますよ。それに退会しますって自分でハッキリと言いましたよね。なぜまだいるのですか???反省します、反省しますって詐欺やめるって言いましたよね。なぜ反省していないのですか?????

時雨 (プロフ) [2018年12月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分のやったことから目を背けてんじゃねーよ

時雨 (プロフ) [2018年12月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなも関わらない詐欺やってるね!

(プロフ) [2018年12月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU