及猫♪*°のボード

及猫♪*°のプロフィール | 発言 (及猫♪*°の最後の書き込み: 「議題:合作について ...」 @及猫♪*°のボード [2015年11月9日 19時] )
及猫♪*°のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

及猫!前、ログインしたんだけどさ〜、なんかID代わってさー、またログインしたんだ〜! ログインしてから(?)はマルチーズ@あるずだから!これからもよろしくー!めっちゃ大好き!

マルチーズ@あるず (プロフ) [2015年12月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!
マルチーズだよ!
ログインしたよ〜。なんかよく分からなかったけど…(笑)

マルチーズ (プロフ) [2015年10月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まるちぃぃぃぃぃずっ!!
来てくれたんだね♪
これからもよろしくね~っ☆
(∂∀<⌒☆)

及猫♪*° (プロフ) [2015年11月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ、マルチーズ!何か合作しない?そういうのやったこと無いから興味あるんだけどマルチーズはどう?更新忙しかったりしたら、今度とかダメとかでもいいよ!私も言い出しっぺになっちゃうかもだし...(汗)

及猫♪*° (プロフ) [2015年11月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

議題:合作について
合作だけど、合作するなら小説より
短編集とかの方がいいかな?
と思うのです。それとも日替わり?
てゆかまず何にする?アニメ。
私、ハイキューと黒バス位しか分かんないんだよね....ごめん!
マルチーズも何かあったら言って!

及猫♪*° (プロフ) [2015年11月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

及猫ちゃんにゃよ~♪((殴
みんな元気してる??及川さんの検定遊びに来てね!!(о^∀^о)
ところでよぉ....マイコプラズマという病気にかかったのよ.....
誰か評価という名のパワーty(((
めんご。
...寒い、悪寒....オカン!?
オカン組や!!!
今からなんか作ろ!!!!!!

及猫♪*° (プロフ) [2015年9月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU