西田のボード

西田のプロフィール | 発言 (西田の最後の書き込み: 「▼まるえさん やっぱ...」 @西田のボード [2014年4月13日 10時] )

メッセージ一覧

Bと4Bぐらいの差 をいつも読ませて頂いてます!
こちらの方でも少しお話できたらな。。。
という勝手な思いでボードに書き込みしました
お話できますか……?

遠永 (プロフ) [2014年3月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ、わーーーー!!!全く気付いておりませんでした、えっ?なんで通知来てないの…?
お話、こんな私で良ければ、特に引き出しもございませんが…!!してください…!

西田 (プロフ) [2014年3月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、返信遅れましたぁぁ!
ありがとうございます!

遠永 (プロフ) [2014年3月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

▼melon虹さん
こちらこそ、すごく間が空いてしまいまして…
お話出来るの嬉しいです、わーい!

西田 (プロフ) [2014年3月25日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日のショート町田さん凄かったですね!!
もう、感動して家族に熱狂的に話したら引かれました(泣)
羽生君、フリー期待しちゃいますね
プルシェンコ選手が「彼なら、逆転優勝できる」
と言ってたので。。。
羽生くんもうれしいでしようね(*´ω`*)
あの、明日から新潟にスキーに行くんですけど、
私スマホに規制がかかっていて、パソコンからしかこのページ見れないんです……
パソコン、持っていけないのでここに来るの次は4月に入ってからになります
すみません………
でも、小説のほうは見れるので楽しく読ませて頂きます!
長々とすみませんでした、、、

遠永 (プロフ) [2014年3月27日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

▼melon虹さん
もう本当にすごかったですね!!歴代最高点三位にまで町田くんが来るなんて…!!もう、かっこいい好き…!!笑
小塚くんも彼らしい演技で、少しヒヤッとした時もありましたけど目立ったミスもなく!
羽生くんも最初の転倒はありましたけど、きっとフリーでの完璧な演技へのフラグでしょう笑
本当に羽生くんも町田くんも、小塚くんも!期待が高まってしまいますよね、勢いで表彰台独占してくれないか…!笑
フェルナンデス選手もさすがの演技でしたし、その他の選手も強敵ぞろいで本当にまだまだハラハラドキドキが止まりません…!!
わー、それは楽しんで来てください!いいですね〜
またお話しましょ〜
私こそ長くなってしまいました、すみません笑

西田 (プロフ) [2014年3月27日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

羽生くん、プルシェンコさんの予言通りになりましたね!!
0.33差!
いや、もうまっちーかっこいいです。
自分の納得いく演技ができたから、悔しさはそれ程ない、だなんて……!
小塚くんも三週間であの演技ができるって、自分でも驚いてましたね(笑)
日本人ワン・ツー・おめでとう!
ハビエル選手も!
もう感動と、幸せで胸いっぱいですね!
エキシビションのロミオとジュリエット、嬉しかった、切実に。
2シーズン前の、もう見れないと思ってましたから。
叫んだ後のステップが大好きすぎて……!
長文失礼しました。

遠永 (プロフ) [2014年4月9日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

▼melon虹さん
うわーー例に漏れず返信遅くなってしまった、すみません…!!
おかえりなさい〜
まっちー本当にかっこよかったし美しかったですよね…!なんといっても小塚くんもよくぞここまでってぐらい完成度高くてびっくりしました、是非四年後の五輪に出て欲しい…!!本当に日本男子のレベルアップが著しくてもうみんな試合に出してあげて…!ってなってしまいますよね笑
ロミジュリ本当に…!!2シーズン前と振り付けは同じなのにやっぱり成長した彼の表現力と技術に感動…!!かっこよかったですね…!!!

西田 (プロフ) [2014年4月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU