リッテ@Kのボード

リッテ@Kのプロフィール | 発言 (リッテ@Kの最後の書き込み: 「タユヤちゃんはコミッ...」 @リッテ@Kのボード [2013年1月7日 11時] )

メッセージ一覧

NARUTO見まくってるんだけど、ネジくんやっぱイケメソだよ、一番ッ・・・!!

魔香乃☆うさぎ (プロフ) [2013年1月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや、やっぱキバだろ!?
あのアホ加減が可愛いやん!!!
赤丸の散歩にひたすらに着いて行きたい( ^ω^ ≡^ω^ )

リッテ@K (プロフ) [2013年1月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あははw
・・・いやいや、クールなネジくんにずーっと付きまとってたいぉ←
てか、さっき自覚したんだけど、
2番目に好きなのシカマルかもw

魔香乃☆うさぎ (プロフ) [2013年1月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

シカマル好きいい!!!
頭いいし、あのキメた感じがマジキュンとくる!!!!!
1.キバ
2.シカマル
3.デイダラさん
とかかな?
偏りがありすぐるwwzww

リッテ@K (プロフ) [2013年1月7日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ!!!
1 ネジ
2 シカマル
3 カカシ先生←え。
・・・かなァ・・・・。
でも、いのちゃんもかわいいよねッ!!!

魔香乃☆うさぎ (プロフ) [2013年1月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でたよ、うさぎの女子キャララブww
女子キャラで唯一好きなのは、タユヤちゃんかなぁ
かなりモブだけどwwww
知ってたらすごい!!!

リッテ@K (プロフ) [2013年1月7日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しらない←
えっと、疾風伝じゃないほうの110話!?
・・・魔香うさ的においしゅうございました・・・!!

魔香乃☆うさぎ (プロフ) [2013年1月7日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タユヤちゃんはコミックス25巻前後しか出てこないからねーwwww
漢字三文字で多由也だったかな?
ボクは、疾風伝の、サイが出てきたあたりがスキー!!!

リッテ@K (プロフ) [2013年1月7日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あれかー!!
アタシは、やっぱ、ネジくんとシカマルが一緒にどアップで映ってるのが・・・///
いのちゃんとサクラちゃんでもいいけどw

魔香乃☆うさぎ (プロフ) [2013年1月7日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU