恵海(Emi)のボード

恵海(Emi)のプロフィール | 発言 (恵海(Emi)の最後の書き込み: 「どうもーーー」 @夜風@常に眠いのボード [2017年12月30日 16時] )

メッセージ一覧

来たZE、話そっ←ごめんなさい。

夜風@常に眠い (プロフ) [2017年8月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ZEってww

恵海(Emi) (プロフ) [2017年8月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ・・・
私の意見をまとめますとな

恵海(Emi) (プロフ) [2017年8月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まず、同じクラスに仲良い人いない←
一組いけへん(怖そうな人がいるww)
貴方とFくんしかいない

恵海(Emi) (プロフ) [2017年8月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

家近いから登校一緒なのはわかる
同じクラスだからよく話すのは分かる
でも
二人があまりにも話しすぎるし
他にも二人男子いるじゃん?

恵海(Emi) (プロフ) [2017年8月31日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まあ・・・慣れてるお方たちだけどさ←
話しかけずらいしぃ?
話しててくれへんしぃ?
なんか冷たいしぃ?←
なんかぁクラスの境目的なぁ?←

恵海(Emi) (プロフ) [2017年8月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だからさー
私、休み時間話す人おるけどさー
あまりにも君らが話してるとさ
一緒に登校もしてて、君たちをふと見かけた時いつも一緒に居ると
なんかぼっち半端ないねん←
まあそんなことないのは理解してるけどォー
そうだよね?うん、だね!?←

恵海(Emi) (プロフ) [2017年8月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とにかくね
ただね君たちとねクラスの関係とかさ
家の関係はわかってるよ?
たださ、お願いだからさ
話して←

恵海(Emi) (プロフ) [2017年8月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もう寝ちゃったの??
早くない?
(健康優良児ww)

恵海(Emi) (プロフ) [2017年8月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

寝てはない←
数学のワークやって新曲のやつ聞いてて気づくの遅れただけやっ←

夜風@常に眠い (プロフ) [2017年8月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なるほど。思ってることは理解した!
頑張って話す!!
でもクラスでも話しとかしたいときはちょくちょくになるかもしれんけど…そんときはごめん。

夜風@常に眠い (プロフ) [2017年8月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU