麒麟のボード

麒麟のプロフィール | 発言 (麒麟の最後の書き込み: 「なるほどそれはそれは...」 @山椒のボード [2016年3月8日 17時] )
麒麟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼しまっす!
山椒ですが、少しよろしいですか?
司紗さんに教えていただいた方法でやってもログアウトできないのですが、どうしたらいいですかね…?
通知とか、お気に入りとかにもはいれてしまうので良くないかなと思うのですが、いかがでしょう?

山椒 (プロフ) [2016年2月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーすいません!!えっとですね、まず履歴の消し方はご存知ですね。その下のCookieを消すという所があります。一番は履歴のボタンとその下のボタン(さっき説明したやつ)をどっちも押すと多分消えると思います……。出来れば占いツクールを出してやってみるといいかもです。

麒麟 (プロフ) [2016年2月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!無事ログアウトできました!
お騒がせして申し訳ありませんでした…

山椒 (プロフ) [2016年2月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!ご報告ありがとうございました。

麒麟 (プロフ) [2016年2月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと…。まいぺーすイラスト集のあぷる。です。
来ちゃいました!
友達申請いいですか?

あぷる。 (プロフ) [2015年11月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント遅れてすいません!
全然OKです。むしろこっちからお願いします!

麒麟 (プロフ) [2015年11月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請しました!よろしくです!

あぷる。 (プロフ) [2015年11月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もやりたいけど申請の仕方がわからない...。

麒麟 (プロフ) [2015年11月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集、見ましたよ!
すっごくうまいじゃないですか!
これで小学生とは…。
私は中1なんですけど、完全に負けてますよ…。

あぷる。 (プロフ) [2015年10月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかすいません!年下なのに対等にしゃべってしまって....。あと、誉め言葉ありがとうございます!あぷるさんもとても絵がお上手ですごく尊敬します。ありがとうございました!

麒麟 (プロフ) [2015年11月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ(^-^)
私の絵を褒めてくれる人がいるとは…!∑(゚Д゚)
感激です…!

あぷる。 (プロフ) [2015年11月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へ、返信がお早い..!今やってるんですか!
いやもう本当に上手くなるコツを教えていただきたいです。

麒麟 (プロフ) [2015年11月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私なんかでよければ!
もう夜なので落ちますね。

あぷる。 (プロフ) [2015年11月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お休みなさい!!

麒麟 (プロフ) [2015年11月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU