永遠に凍結のボード

永遠に凍結のプロフィール | 発言 (永遠に凍結の最後の書き込み: 「水 野 海 荷 ...」 @ハル猫ウオタミ@まどマギ大好き人間のボード [2018年9月15日 15時] )

メッセージ一覧

あ、あの!
モトキ君にどう思われてる?
から来ました!
ここで、コンソメさんとFischer'sについて語れたら良いなと思います!
好きなメンバー、強いて言うならどなたですか?
私は、安定のモトキ君です♪
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
あと、マサイ君?
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
モトキ君からのメッセージ、嬉しかったです…///////////

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!全然いいですよ!
私はモトキ君とマサイ君とあとはダーマ君側好きです!!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
タメ…良いですか?
あとあとあと、ダマさんも好きです!
ツンデレが可愛い♡
告白した時の反応(私説)
ダーマ「べっ、別に…俺も、好きじゃなくなくなくないからな」
あれれ?
わかんなくなったぞ?好きじゃ…なく(ない)なく(ある)なく(ない)ない(ある)…やったぁ!
モトキ「ありがと。でも、俺は“愛してる”なんだけどなぁ?」
可愛い♡もっきゅんもっきゅん♡
キモいなんて言わないでね?!
マサイ「へぇ、そうなんだねぇ!(ハグ)俺も好きだよ。コンソメ。」
ごめんなさい!コンソメさんの名前使ったら、スープみたいに!ほんっとうにごめんなさい!
絶対言いそうw

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでよろしくねー!!
私のことはさんちゃんって呼んでね!(コンソメでもいいよ)
私はなんて呼べばいいかな?
あはは、確かにスープが好きみたいwww
ダーマ君のやばいやばい。死んでしまう……!!
もっきゅんのはありそう!サラッとキュンキュンする言葉を言いそうだよね!笑

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ダーマ君!!のツンデレ告白シーンが見たい!!
再現出来る?!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月8日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え?出来るっちゃ出来るけど…ここに書くの?!
えっと、、じゃあ、付き合ってる設定で…
さんちゃん「ダーマ君、好きだよ…」
ダーマ「…ぅん」
さんちゃん「えぇ?wなんて言ったのか聞こえないなぁ?ww」
ダーマ「…2度目は言わんぞ」
さんちゃん「ケチケチw」
ダーマ「…好きに決まってんじゃねーかよ(小声)//////」
いかがなさいましたかな?
下手でごめんなさい…(>人<;)

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月8日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ〜めっちゃいい!!
ツンデレダーマ君はいいねー
もっきゅんの好きなところは?!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はね、もっきゅんは…優しい所が好き!って事で、ミニミニ小説いっきまーす!
《ショッピングモール》
《付き合ってる設定》
さんちゃん「あぁ!ねぇねぇ、これ可愛くない?」
モトキ「えぇ?そうかな?」
さんちゃん「どうしてよぉ〜…」
モトキ「だってさ…」
さんちゃん「だって…何よ!その後はなんなのよ!」
モトキ「だって……さんちゃんの方が可愛いじゃん…(小声)」
さんちゃん「ッ…!!//////」
モトキ「って事で、俺はさんちゃんお会計して来ますねぇ〜!」
さんちゃん「ちょっと!」
chu♡
モトキ「お会計、完了!」
さんちゃん「//////////」
ーーーーーーーーー
どやつた?
我ながら、最高の傑作やぁ〜!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やばいぞ!コンソメ君は死亡してもうた!!
設定だけでも死ねるwww

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月9日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃぁ!←
さんちゃん可愛いっ♡私にもその可愛さ分けて!!!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか照れますなー
あっ、みぃって呼ぶね!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU