アンダリューサイトのボード

アンダリューサイトのプロフィール | 発言 (アンダリューサイトの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @時計屋のボード [2017年4月22日 11時] )

メッセージ一覧

なの。です!
イラストの軽い設定などを決めておきたいので来ました(´∇`)
主に
服装(季節なども)・位置関係・アナログかデジタルか
ですが、希望がありましたら、お申し付けください!

なの (プロフ) [2017年1月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!ありがとうございますぅぅ!
ジャージを着ます!アナログしかできません(泣)
写真でしかできません・・・
すみません

アンダリューサイト (プロフ) [2017年1月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
では、私もアナログで描かせていただきますね!
取り敢えずアンダリューサイトさんの夢主さんが出来上がりましたら、私のボードの方にURLを貼って頂けますか?

なの (プロフ) [2017年1月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それか、線画を頂ければこちらで色塗り等する事も出来ますが…(´・ω・`)?

なの (プロフ) [2017年1月15日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

紙に書いてそれを写真に撮るくらいしかできないのですが大丈夫ですか?

アンダリューサイト (プロフ) [2017年1月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは全然大丈夫ですよ!
アンダリューサイトさんはどちらがいいですか??

なの (プロフ) [2017年1月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも大丈夫ですっ
返信遅くなってすいません・・・

アンダリューサイト (プロフ) [2017年1月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU