しぶまる∞のボード

しぶまる∞のプロフィール | 発言 (しぶまる∞の最後の書き込み: 「さくらさん!いつもコ...」 @さくらのボード [2015年9月10日 16時] )
しぶまる∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!お元気してますか?
体調崩されたりしてませんか?

さくら (プロフ) [2016年10月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ。お元気ですか?^^
11月に入って、寒いかと思えば暖かかったり。
こんな季節、体調崩されないようご自愛くださいね。
早く関ジャニのアルバム買って、元気もらいたい!(笑)
ではまた~♪

さくら (プロフ) [2015年11月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しぶまるさん、こんにちわ。
(しぶまるさんが書き込んだほうへ返事してしまったので、改めてこちらへ書き込みました。)
友達申請、ありがとうございます。登録させていただきました♪
私も、どちらかというとボードやメッセに書き込まないし、気がつかない、っていうか(笑)
なので、作品コメントでのやりとりが楽しいです。
でも、こちらに書き込んでくだされば、遅くなっちゃうかもですが、返事は書かせていただきますね。
私は妄想はするものの(笑)文章のセンス?っていうか、そういうのが皆無なので、しぶまるさんや他の方の作品読んで、ムフムフしてる方が好きです♪
なので、こんなアラフォー eighteな私にエール下さって嬉しいです。ありがとう♪
それと、返事が遅くなってしまってごめんなさいね(汗)
これからも、応援しています!
ではまた。

さくら (プロフ) [2015年9月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネタがなーーい

しぶまる∞ (プロフ) [2015年8月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占い書いてる方に質問です!
「昨日のポイント数」とか表示されると思うんですが、これは何ですか?

しぶまる∞ (プロフ) [2015年7月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お詫び
中間テストは終わったのですが、もう期末テスト前…テストとは本当に残酷ですね…!
ということで、またリクエストに答えられなくなる可能性がございます。
リクエストではなく、その場の思いつきで息抜き程度に書くことが多くなります。
しかし、もちろん、コメント、リクエストは嬉しいです!遅くはなりますがドンドン待ってます!

しぶまる∞ (プロフ) [2015年6月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

登録ありがとうございます!
私は学生…中学生です!
これからもよろしくお願いします!

橙ぱんだ (プロフ) [2015年4月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!っていうか、部活にギターあるんだ!かっこいいね!やっぱり、好きな部活に入った方が、続くと思うよー途中で他の部活に変える人もいるからねー、

しぶまる∞ (プロフ) [2015年4月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、やっぱりギターに憧れるよね!わかる!私のお父さんがたまたまオークションでギターを買って(本人は買えないと思ったけど、たまたま落札しちゃったらしい)そのギターの処分に困った結果、今は私が貰って習ってて、ヤスに憧れるー、でも、DVDの渋谷さんの弾き方も好き…///

しぶまる∞ (プロフ) [2015年4月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!いいなーギターあるんだ!
今、自分の所持金では買えないから誕生日プレゼントとして買ってもらおうかなって(笑)まぁ、ちょっとテニス部頑張ってやってみるね!

橙ぱんだ (プロフ) [2015年4月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、テニス部にするんだね!頑張って!やっぱり運動系は連帯感が生まれやすいと思うから、部活の子と仲良くなれると思うよー

しぶまる∞ (プロフ) [2015年4月20日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや~…何かもうなれないから先輩が怖いよ…(笑)

橙ぱんだ (プロフ) [2015年4月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あすー!
短編集コラボしよう!
題名考えて下さい♪

短編屋beNny土日作家 (プロフ) [2015年4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、本当?笑
.
名前は私に許可を取ってから変えなさいっ!
…嘘ですごめんなさい笑笑

短編屋beNny土日作家 (プロフ) [2015年5月8日 7時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ER.2∞j.w 様より、「甘えたさん」「新婚さん」「照れ屋さん」「幼馴染み」「先輩or後輩」「コスプレさん」
.
新婚さん、幼馴染、コスプレさんお願いします^ ^

短編屋beNny土日作家 (プロフ) [2015年5月18日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コ、コスプレ!?初めてだわっ!///
わかりましたー!了解!

しぶまる∞ (プロフ) [2015年5月18日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、もう名前は変えないと思う!
安心してね!(笑)

しぶまる∞ (プロフ) [2015年5月18日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはは笑
了解ですー^ ^

短編屋beNny土日作家 (プロフ) [2015年5月19日 7時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あすさん ご存知のリア友C.I←(イニシャル)
です(*≧艸≦)
こっちでもよろしく!

千唯 (プロフ) [2015年3月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえーい!よろしくー!できてよかった!
いつでもボードおいで!(笑)٩(ˊᗜˋ*)و

しぶまる∞ (プロフ) [2015年3月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問です
お気に入り作者さんとかの作品一覧ってとこに、
色々自己紹介文みたいなものが書けると思うんですけど、それってどうやるんですか?

しぶまる∞ (プロフ) [2015年2月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイページの設定からだよ!

短編屋beNny土日作家 (プロフ) [2015年4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下の方に個人ページトップに表示する文言っていうのがあるからそこから!

短編屋beNny土日作家 (プロフ) [2015年4月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!ありがとうー出来ました!

しぶまる∞ (プロフ) [2015年4月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU