黒☆闇AUしか勝たん☆のボード

黒☆闇AUしか勝たん☆のプロフィール | 発言 (黒☆闇AUしか勝たん☆の最後の書き込み: 「入学式終わって帰るタ...」 @黒☆闇AUしか勝たん☆のボード [2023年4月30日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします…!
黒様が合作されている、〈面白可笑しいAU学校での生活!!〉でクロックダークというキャラクターがナイトメアと恋仲ですよね?私も星見叶というキャラで参加させていただいてまして、夢兄弟と腐れ縁でナイトメアの恋路を純粋に応援していると言う設定なんです。そこで提案なんですが…クロックダークさんに幼馴染である叶がアドバイスをする、という関係を組ませて頂いてもよろしいでしょうか?例えばナイトメアの好きな食べ物、服とか…ダメそうであれば断っていただいて!やはりそのキャラクターの性格的にダメとか色々あると思うので…!こうしてボードで「ナイトメアは可愛い系の服が好きって言う設定にして叶からアドバイスしてくれない?」って感じにしても良いですし…!でもやっぱり本音はただ主人公(クロックダークさん)の恋路を応援する主人公の友達キャラが憧れでして…ぜひご検討頂ければと思います!長文失礼致しました…!

ゆきみ (プロフ) [2023年4月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!そういう感じでお願いします!

黒☆闇AUしか勝たん☆ (プロフ) [2023年4月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!早速なんですが、仲良くなるタイミングとか、きっかけってどのあたりがいいですかね?学年も違うので…

ゆきみ (プロフ) [2023年4月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

入学式終わって帰るタイミングでばったりあって仲良くなる的な感じでお願いできますか?

黒☆闇AUしか勝たん☆ (プロフ) [2023年4月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
ナイトメアに着いて話させますw

ゆきみ (プロフ) [2023年4月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU