宇宙少女のボード

宇宙少女のプロフィール | 発言 (宇宙少女の最後の書き込み: 「久しぶりにきたのは良...」 @宇宙少女のボード [2020年1月25日 16時] )

メッセージ一覧

一緒にハイキュー小説を
書いてくれる人募集中だぜ٩(・ω・*)و

一緒に書いてくれる人は
コメントよろしく~☆

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来たze☆(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ww
ごめんね今私、実は熱あって寝てましたよん(´・ω・`)
まあ大丈夫だけど!!!ww
皆?と小説書きたーい!!!!w

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

熱あったの!?
本当に大丈夫それ…!!?Σ(゚口゚;)//
なんかそんなときに聞いてごめんね!(汗)
じゃあ一緒に小説を作ろうかぁ~ニヤニヤ
でも無理しちゃダメだからね?!!

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「【HQ!!】『○○なら何されてもいいよ?』って言ったときの反応は?」
を皆でやっていただけないでしょうか…?

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードは0039なんで。
でも荒らしはやめてくださいね~
あと勝手に入るんじゃなくてコメントしてから入ってきてね~☆

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

入りたいですぜ!!
反応系のやつ大好き(((((
ぜひともお願いいたしまする<(_ _)>

ヨモギ (プロフ) [2018年1月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヨモギさん…?
初めまして!!明花-めいか-と申します!!
よろしくお願いします!!(いきなり勝手に自己紹介)

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月17日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと宇宙心配してくれてありがとー!!
大丈夫!!たぶん!!今日早退したんだけどもね!!←
おお…それって短編集?的なやつ?
是非やりたいです!!ww
じゃあ入っていい時は言って~!!いつ入ればいいか分からん!!ww
あ、入る時はちゃんとコメントもするねー!!w

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月17日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

明花さんはじめまして!
ハイキュー作品描いているヨモギと申します<(_ _)>
よろしくお願いします!
あと、アイコンめっちゃかっこいいですn(((((

ヨモギ (プロフ) [2018年1月17日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおお!!!!!返信してくださったうわああああ!!!!←
私もハイキューを中心に小説書いております!!(というかハイキューしか書いてない)
はい!よろしくお願いします!!
ですよね!私も見た瞬間吐血しましたよ!(´ρ`)←みたいなww

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やった!!!!
明花もヨモギも来てくれたァァァァァ!!!!
しかも仲良くなってくれてるゥゥゥ(ノ*>∀<)ノ♡
あ、いつでも入ってOKよ~☆
初めの説明とかもやってくれて
大丈夫デースw←(めんどくさいだけだろ)

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU