宇宙少女のボード

宇宙少女のプロフィール | 発言 (宇宙少女の最後の書き込み: 「久しぶりにきたのは良...」 @宇宙少女のボード [2020年1月25日 16時] )

メッセージ一覧

こさせていただきました
名前は好きなように呼んでください
後、タメでお願いします

翡翠 (プロフ) [2017年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーおけおけ!(ゝω・´★)
じゃあ心葉だから、心ちゃんとか?w
心ちゃん……ハートちゃん………
ハートちゃん!!!!←
ハートちゃんはちょっとあれだから
やっぱ心ちゃんでいくわ((殴

まぁ私の事はどう呼んでもらっても
構わないからね~(^-^)/

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハートちゃんwうん、それでお願いw
了解!うゆでもいい?

翡翠 (プロフ) [2017年12月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!うゆ……うゆ…うゆ………。
何その名前…めちゃくそ可愛ええやんッ…!
じゃあ私が『うゆ』だから、
「ちゃん」をなくして、『心』って呼ぶわ~

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

気に入って貰えたようで良かった~
了解!んんっと、自己紹介は終わったよね、何から話そうっか…?

翡翠 (プロフ) [2017年12月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ歌い手で友達になったんだから
歌い手の事デショ~(*´ω`*)

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだねwじゃあ…うゆの推しって誰~?

翡翠 (プロフ) [2017年12月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(´-ω-`)ウーン
まぁ「まふまふ」かな~!!
耳に残る感じの声がめっちゃ好き!

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

心の推しは誰~?

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まふさん人気wなるほどね~自分は歌い方が好きかな~
推しはそらるさん!そらるさん寄りのAtR推しなのだ!

翡翠 (プロフ) [2017年12月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー!!!そらるさんも良いですよね!!
AtR推しがここにもいただとッ…!?(・д・ = ・д・)

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月17日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU