宇宙少女のボード

宇宙少女のプロフィール | 発言 (宇宙少女の最後の書き込み: 「久しぶりにきたのは良...」 @宇宙少女のボード [2020年1月25日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます。
そして、作品を読んで頂きコメントもありがとうございます。
こちらこそです!
宜しくお願いします( ノ;_ _)ノ

きなこ餅 (プロフ) [2017年12月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!
こちらこそヨロシクお願いします☆

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久し振りデス!!
きなこモッチモチさん!((殴

初めに言うの忘れてたけど
タメ口でいいからね~☆
(ほとんど喋ってなかったけど(泣))

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうも、きなこモッチモチさんに大爆笑中のきなこモッチモチです。←
呼び方は何でもいいよー笑
こっちは何て呼べばいいかな?
じゃあこちらもタメでいくね(^o^)/
(ちょ、ちょっと受験というものがあったりなかったりしてなかなかインできませんでした!ごめんなさい!)

きなこ餅 (プロフ) [2018年1月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私は「モッチモチさん」と呼びますわwww←
私も呼び方は何でもいいよ~q(^-^q)

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

受験でしたか!!そんなときにスイマセン(汗)
こっちは全然大丈夫だよ!
受験頑張って下さいね!!!
(受験と言うことは、もしかして……先輩だったとは……)←中一のバカ

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ソラちゃんでもいいかな!?
(ダサいあだ名でごめんなさい)
いやいや、全然大丈夫!
ソラちゃん(早速使う人)と話して凄く和んだから!
ありがとう(^o^)v 頑張るっ!
(もしかしなくても先輩でした。笑)←先輩って言葉が嬉しい単細胞

きなこ餅 (プロフ) [2018年1月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ソラちゃんッ…!!!
全然ダサくないですゥゥゥゥ!!
めっちゃありがたいお名前ですよ?!
和んだなんてそんなぁ///(*´∀`)エヘヘー

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩って言葉が嬉しい単細胞の先輩www
なんか田中さんやノヤっさんみたいw

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

受験頑張ってくださいね!!

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当!?
な、ならよかった!o(^o^)o
ソラちゃん、かーわーいいー!!
もう吐血だよ大出血だよ出血大サービス((

きなこ餅 (プロフ) [2018年2月9日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU