茅のっちのボード

茅のっちのプロフィール | 発言 (茅のっちの最後の書き込み: 「おーけー!」 @茅のっちのボード [2018年6月22日 23時] )

メッセージ一覧

暗殺教室の合作受けたまりました!
白夜兎から名前変えてしまってました
紛らわしくですみません(;゚∇゚)
よろしくお願いします!

砂糖 (プロフ) [2018年3月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらこそよろしくお願いします!

茅のっち (プロフ) [2018年3月19日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一応自己紹介しておきますね!
芽のっち
中2になります!
3月16日誕生日のうお座
新潟のどこかしらに住んでます!
趣味は占ツク見る事、書く事
本をよむこと、映画を見ること!
好きな漫画、アニメは
暗殺教室と進撃の巨人が好きですかね
推しキャラはカルマと磯貝と前原と
茅野ちゃん、ミカサ、リヴァイです!
長文になってしまってすみません…
こんなかんじでしょうか

茅のっち (プロフ) [2018年3月19日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室推しキャラ
堀部くん、潮田くん、不破さん、前原くん、原さんです!
後は興味があればプロフィール見てくれると嬉しいですw
敬語いりませんし蛙と呼んでください!
よろしくお願いします!

砂糖 (プロフ) [2018年3月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに昼夜逆転気味なので昼はやる気でなくて低浮上気味です(;゚∇゚)スミマセン
いつも小説読み漁ってるので
メッセージくれれば即返します!

砂糖 (プロフ) [2018年3月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!んじゃタメ口で
改めましてよろしく!
さてさてどうしようか?

茅のっち (プロフ) [2018年3月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まずタイトル決めないとなw
ギャグとか恋愛とか裏切りとかなにか要望あったらそれに合わせるZe笑

砂糖 (プロフ) [2018年3月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、わたし的にはちょっとギャクいれた恋愛がいいかな
わがままでごめん!

茅のっち (プロフ) [2018年3月20日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん大丈夫!
じゃあタイトルどしよかw
設定とかは思いつくんだけど
タイトルって考えるの大変でw

砂糖 (プロフ) [2018年3月20日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…何か考えてみるね!
Yes!I Like it!
好きな人の手懐け方
真新しい恋
好きなんて想ってない…
大嫌いな好きな人
かなり想ってます
貴方は私の心の凶器
大胆な考え
カタコト恋
恋バナの現実
探してたら、見つからない
心の調整させて下さい
君なんです
ずっと考えてました
告白全教科
勉強と恋の両立
なんか…好きになりました
子供じゃだめですか?
大人になりたい
雪溶ける春
待っててもらっていいですか?
恋について悩んでます…
最近分かった事
友達以上彼氏未満
君の恋ゲーム
桜咲く冬
恋する現実女子
最低の最高
彼女の事情
………なんかめっちゃ考えちゃいました!ごめん!
思ったより
思いついた…

茅のっち (プロフ) [2018年3月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

最近わかった事とかどうかな?
あ、夢主ちゃん設定ちゃちゃっと書いとくね!


名前:柴崎(名前)
学年:椚ヶ丘中学校3年E組
容姿
[ミルクティー色の髪に紫のつり目
全体的小柄で華奢だが一部発育の暴力
白のシュシュでサイドテール]
制服
[黒タイツ、ネクタイに青パーカー
で十字架のネックレス]
性格
[運動神経抜群成績優秀者優秀
性格残念で変人。クラスのムードメーカーで照れ屋なのでE組の妹的存在]


修正したい部分あったら遠慮なく
言ってくれると助かる!

砂糖 (プロフ) [2018年3月21日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU