はばねろのボード

はばねろのプロフィール | 発言 (はばねろの最後の書き込み: 「あ、ああ、ありがとう...」 @はばねろのボード [2017年3月21日 17時] )

メッセージ一覧

ゆとやまの小説、いつも拝見させていただいてますm(_ _)mとっても面白くて大好きです!
これからも更新頑張ってください!!
新作とか出すことがあったらリクエストなのですが、ゆとやまの執事×ご主人様で、ゆとくん目線(変態?)が見たいです!
長々と申し訳ございません(´・ω・`)
ではでは┏○ペコ

侑華 (プロフ) [2017年3月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、ああ、ありがとうございます!完全自己満足なのでまさか評価・リクエストまでいただけるとは思っていなくて。同時進行なんですけど、あと2つ小説書いているので宜しければそちらもよろしくお願いします。
ゆとやまの小説も考えてみます!夏休みくらいには始めてみようかなと思います。

はばねろ (プロフ) [2017年3月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU