P子のボード

P子のプロフィール | 発言 (P子の最後の書き込み: 「そうだねー(笑) ご...」 @P子のボード [2015年8月1日 17時] )

メッセージ一覧

すみません!いきなりで悪いとは思っているのですが...
あの、パスワードって教えてもらえないでしょうか、?
本当にすみません!

あかり (プロフ) [2014年12月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

藤北のですか?
公開しましたー。
いろいろ編集してたら遅くなりましたっ。
申し訳ありません。m(_ _)m
もう見れますので!!(*°▽°*)

P子 (プロフ) [2014年12月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
あの、よければ今度一緒に小説作りませんか?

あかり (プロフ) [2014年12月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

へー!!
作品作ってるんですか!?
ぜひ見させていただきたいです!!
それを見てから内容とか決めたいので。
(作品作ってなかったらごめんなさい。)

P子 (プロフ) [2014年12月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
私はあかリンゴと言う作者名でつくっています!
内容は過激けいが多いかと…(笑)←

あかり (プロフ) [2014年12月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見ましたよー!!(全部ではないですけど…)
『失ってから気付く本当に大切なモノ』…でしたっけ?←うろ覚えですいません。m(_ _)m
あれが一番好きです!!
あと、『玉にも嫉妬というものを味わせてやるー!!(涙)』ですっけ?←もー、本当にすいませんm(_ _;)m
それも好きです!!
やっぱりそういう系を書きたいですか?
それとも普通に女の子主人公がいいですかね?

P子 (プロフ) [2014年12月24日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はどっちでもいいですが、やはりよく見られるのはそういう系が多いんですよね(苦笑)

あかり (プロフ) [2014年12月24日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか。(笑)
私は今のところキスマイはそっち系、
他の人達は普通の恋愛系で書かせていただいているんですけど、(過去にはキスマイで普通の恋愛系書きました)
どうしましょうか?
キスマイを書くんですよね?

P子 (プロフ) [2014年12月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、キスマイです

あかり (プロフ) [2014年12月25日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、どうしようー!!(笑)
アンケートとか、取っておきましょうか??

P子 (プロフ) [2014年12月25日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んー…女の子を入れると少し難しくなるので、私はそっち系が書きたいです!
JOKERさんはどうでしょうか?

あかり (プロフ) [2014年12月26日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU