くとぅるふふっざけんな!のボード

くとぅるふふっざけんな!のプロフィール | 発言 (くとぅるふふっざけんな!の最後の書き込み: 「スタンド名[アンノウ...」 @くとぅるふふっざけんな!のボード [2019年8月26日 0時] )

メッセージ一覧

そろそろ新しい話場所作っておくね~

黄色苺 (プロフ) [2019年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ギリギリ作れた(ホッ)

黄色苺 (プロフ) [2019年6月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ成り代わりの小説の設定考えますか~...

黄色苺 (プロフ) [2019年6月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみナリ!(^^)b

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年6月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

新作ッ!作らずにはいられないッ!(訳:新作作ってきます。)

黄色苺 (プロフ) [2019年6月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うりぃぃ

さとり (プロフ) [2019年6月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

作ったよ~設定とプロローグだけだけど汗

黄色苺 (プロフ) [2019年6月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁぁぁぁぁぁぁ、ディオォォォォォォォォ!!!ごぶっ!?
さとり、永眠。

さとり (プロフ) [2019年6月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああああ!!さとっちぃぃィィィ!!え...永眠だとっ!誰かァァァ石仮面ンンン!!石仮面を持ってきてェェェェ!!!←←

黄色苺 (プロフ) [2019年6月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

苺チャンの見てきたゾ(激遅)
とってもよかった……よかった…(語彙力皆無)

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年6月3日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

面白かった....かな?
良かった~新作も4人の方も更新頑張んなきゃ(笑)

黄色苺 (プロフ) [2019年6月3日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU