くとぅるふふっざけんな!のボード

くとぅるふふっざけんな!のプロフィール | 発言 (くとぅるふふっざけんな!の最後の書き込み: 「スタンド名[アンノウ...」 @くとぅるふふっざけんな!のボード [2019年8月26日 0時] )

メッセージ一覧

好きなSCPここに載せちゃうぜェ…

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最初は皆大好きクソトカゲことSCP-682[不死身の爬虫類]
多分だけど博士のしてはいけないことリスト見て好きになる人多いんじゃあないか?

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

次はワンダーテインメント博士の作ったSCP[ミスターシリーズ]
[ミスターまいご]と[ミスターわすれっぽい]が個人的に好きだ……

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そしてそん次はまさに万能!SCP-500[万能薬]
死者蘇生以外ならどんな怪我も病気も治すことが出来る凄いお薬だッ!
ジョジョの世界で大活躍間違いなしッ!
(尚、数は限られているので劣化版を作って使用しているもよう)

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

次は日本支部のヤベーヤツSCP-040-JP [ねこですよろしくおねがいします]
日本支部で多分一番有名なSCP
詳しい事はSCPの公式サイトで見てみよう!(説明めんどくさいだけ)

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

SCP-002[生きてる居間]
簡単にはいうと公式の画像のオブジェクトの中に入った人が家具になるというもの……

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

SCP-049[ペスト医師]
比較的財団職員に友好的だが自分以外の人が難病[ペスト]に成っていると思っている
しかも患者を自分で増やしていく、治療してくれるが治療された人はゾンビになる

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

SCP-458[はてしないピザボックス]
名前道理見た目はピザボックスでな、なななんと自分のイメージしたピザが出てくるピザボックスなのだ!
これさえあればもうデリバリーを頼んだりしなくていいぞ!
(数や具材に限りはないゾ……要するに無限にピッツァが食える)

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

SCP-853[天気ジャム]
名前道理ジャムである、No.853は[天気を変える事が出来る]のだ!
種類がありジャムの入った瓶にラベルがありラベル道理の天気になるらしい!
遠足の日なんかに便利!
使用方法ジャムの入った瓶を開ける…たったこれだけ!

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

SCP-914[ぜんまい仕掛け]
色んな物(生き物含む)をグレードアップ、グレードダウン出来る神SCPである!
過去に実験でツナサンドがパンでできたツナにグレードアップして
空中を泳いで行って行方不明らしい

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ...何か...これをスタンド能力にするとかめっちゃチートじゃない?
いやチートだわ。
強い。取り敢えずSCPのことを理解しなければ...!

黄色苺 (プロフ) [2019年5月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU