柴山犬のボード

柴山犬のプロフィール | 発言 (柴山犬の最後の書き込み: 「どうあがいても50話...」 @柴山犬のボード [2019年3月20日 14時] )
柴山犬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうあがいても50話以内に話が収まる気がしない。絶望。

柴山犬 (プロフ) [2019年3月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほ、星が赤くなっとる…ッ!!

柴山犬 (プロフ) [2017年8月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワルハンでいつの間にかギルドのサブリーダーになってました。

柴山犬 (プロフ) [2017年8月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恐怖の三者面談。

柴山犬 (プロフ) [2017年7月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほん怖より怖い。

柴山犬 (プロフ) [2017年7月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ところで私H×Hワールドハントやってるんですけど、前日やっとガチャにフェイタン入ったんですよ。こりゃ出すっきゃないと思い40連いたところ
!!!出せました!!!嬉しい!!カッコいい!!ボイス付き!!
そいでですね、戦闘が終わると口元の布ずらして笑うんですよ。ほんとやばい。もう無理とりあえず育ててきます。

柴山犬 (プロフ) [2017年7月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しかもめっちゃしゃべる………。すごいしゃべる。
「やれやれ」「まだ息のあるやついるよ」「これで終いよ」とかね!もっといろいろあるけどとにかくしゃべるってだけで嬉しい(末期)

柴山犬 (プロフ) [2017年7月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅ればせながらHUNTER×HUNTER新刊発売おめでとうございます。もちろん買いました。はい。張り切りすぎて発売前日に本屋に行って撃沈しました。……内容は書きませんがやばいです。ほんと。ぜひ見て。

柴山犬 (プロフ) [2017年7月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもないスランプ

柴山犬 (プロフ) [2017年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今まで書いてたの一つ完結させたせいで調子のってる犬です。…なんか書こうと思ってたフィンクスのとか差し置いて鬼灯さん書きそう……。え、どうしよう…。書いてしまおうか否か。

柴山犬 (プロフ) [2017年4月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フェイタン&ヒソカの小説(主人公ヤんでる)フィンクスの小説(主人公病んでる)のネタが燻ってるんですがどうしましょう……。発火させてよいものか…。どっちかって言ったらフィンクスの方がなんとかちゃんとしたものが書けそうなんですけどね、フェイタン&ヒソカは暴走しそう……。(とりあえずお前は今書いてるやつちゃんと完結させろって話ですすみません)

柴山犬 (プロフ) [2017年4月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの……。3月にいくつか更新するとか嘘言ってすみません……。ほとんど更新できずに終わりましたすみません……。本当に申し訳なく思っていますすみません……。すみません…すみません……。

柴山犬 (プロフ) [2017年4月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU