沙羅の発言リスト

晶さん、以前にもメッセージをしたものです。
山推しの20代、いつも楽しく作品を読ませて頂いております。
メッセージが数ヶ月で自動削除されるのを知らず…せっかく教えていただいたのに「君に溺れる」のパスワードが分からなくなってしまいました、可能でしたらもう一度教えて頂けると嬉しいです。
次はしっかりスクショして残します!
宜しくお願いいたします。

沙羅 (プロフ) [2022年9月6日 8時] PCから返信 @のボード

晶さん、はじめまして。
山推しの20代です、いつも楽しく作品を読ませて頂いております。
推しを補給させて頂きお世話になっています!
「君に溺れる」の袋とじパスワードを教えて頂きたくメッセージさせて頂きました、よろしくお願い致します。

沙羅 (プロフ) [2021年3月29日 10時] PCから返信 @のボード

はじめまして、
いつも更新を心待ちにしています!
友達限定作品の方も読みたいなと思っています!
よろしければ友達申請の方、お願い致します。

沙羅 (プロフ) [2018年12月7日 5時] PCから返信 @MMのボード

こんばんわ!前のときから作品読ませていただいてます(´。・v・。`)毎回毎回櫻井さんによだれが垂れそうになりながら読んでます、笑
これからも応援してます!
あ、ちかみに年齢は今年で二十歳になります!

沙羅 (プロフ) [2015年1月20日 22時] PCから返信 @架純のボード


(C) COMMU