ハルヒの発言リスト

深津奈さーん、昨日はお世話をおかけしましたっ。で、どっぷりみつなワールドに浸っておりました。深夜って浸るには最適(^^)
私もツクールの端っこで書いてる1人として、深津奈さんの思う所がわかります。
ビックリするような勢いで読んでもらってるけど、コメ欄ガラガラ(笑)たまーにメッセージいただけると嬉くて。よっしゃ!続き書いたるっ!って(笑)頑張っちゃうんですよね。感想が欲しい訳ではなくて、どんな人がどんな風に来てくれてるんだろう?とか、自分がツボとしてブチこんだりしてるワードに反応してもらえたりするかな?とか、そういうコミュニケーションとってみたいなーとか思ったりします。
感想って言う言葉は、どうしても夏休みの宿題の「読書感想文」を思い出しちゃって尻込みしたりしますん(笑)
だから読んでくれる人に無理もさせられないなーとか、色々考えます。
楽しみながらやってる事だから、一緒に楽しめる人が増えると嬉しいです。
続編、震えるほど待ってました!
#1から読み直したワタクシ、今絶好調にショさんに愛されてます(^^)って感じです。
では、またー。

ハルヒ (プロフ) [2016年8月27日 3時] PCから返信

深津奈さん、やっと参加できる喜びをありがとうございます(^^)
1、DVDの08国立メイキングでラップを書く、レコーディングする翔さんがたまらなく震える程好きです!作ったラップ詞を智くんに「聴いた?」と囁くあの声!くぅー、囁かれたい!(笑)そして智くんから早いって言われて破顔!あんな顔させたーい!っとか、萌えが止まりません(笑)
2伊勢うどん。真っ黒なタレがかけられたコシの全く無いうどんなんです。関西生まれの私には全否定なシロモノでしたが、嫌々食べてみたら、これがやみつきになる旨さで(笑)ぜひ、サミット時に伊勢に起こしいただき召し上がれ♡
3MITSUNAって名前の香水を。つけた時の気分で香りが変わるつーのがスーパーサンタの実力でございます(^^)
4.やっぱり靴を投げ捨て、代わりを持ってきて、川から拾う。
この一連、すべて靴に代替えされた心の動きだと。
翔さんのずっと変わらない愛情の掛け方が見えたりして、あー、こんな風に愛されたいなーって思うエピソードでした。
以上、ハルヒでした。

ハルヒ (プロフ) [2016年1月23日 1時] PCから返信

はじめまして。作品楽しませていただきました。体調はいかがでしょうか?ぜひフラグ側のパスをお教えください。よろしくお願いします。

ハルヒ (プロフ) [2014年8月3日 8時] PCから返信 @架純のボード

はじめまして。ずっとずっと楽しませていただいておりました。ガッツリドMな40代です(笑)どうぞパスをよろしくお願いいたします。

ハルヒ (プロフ) [2014年7月27日 18時] PCから返信


(C) COMMU