Saraの発言リスト

初めまして!いつも楽しく読ませてもらっています。
お知らせ、見ました。これまで、同様の嫌がらせを受けて、更新停止・作品削除に追い込まれてしまったお気に入り作者さんを何人も見てきたので、私も「まだそんなことを言う人がいるんだ...」と勝手ながらショックを受けました。
よろしければパスワードを教えて下さい。無理のない範囲で全然大丈夫ですので、これからも更新楽しみにしています。

Sara (プロフ) [2018年12月9日 21時] PCから返信 @くれよんのボード

スイさんの作品が大好きで、毎日更新を楽しみにしていました。ここ数ヶ月、私の好きな作品へ心無いコメントが来て、そのせいで作品の削除へ追い込まれてしまう作者様を度々目撃していました。スイさんも同じような事態になってしまったと知り、ただの読者ではありますが、非常に悔しい気持ちでいっぱいです。パスワードの配布はないとのことですが、もし気が変わってパスワードを配布することになりましたら、ぜひお声がけください。本当にスイさんの作品が大好きだったので...。長文となりましたが、これからも応援しています。

Sara (プロフ) [2018年8月27日 7時] PCから返信 @スイのボード

作品の目次にあったメッセージに気づかず、日付を超えてから友達申請をしました。勝手を言って申し訳ありませんが、もしよろしければ友達申請をお願いします。

Sara (プロフ) [2018年7月28日 6時] PCから返信

初めまして。いつも更新を楽しみにしていました。もしよろしければ、全作品のパスワードを教えてください。これからも応援しています。

Sara (プロフ) [2018年6月19日 16時] PCから返信


(C) COMMU