レイの発言リスト

みるさん、こんにちは。レイです。
いつも楽しみに拝読させていただいています。
以前に、全話パスワードをお教えいただきましたのにメモを無くしてしまい、
お話を拝読できなくなってしまいました。
是非、お教えいただきたいです。
お待ちしてます、よろしくお願いいたします。

レイ (プロフ) [2022年8月28日 15時] PCから返信 @ytianzhong937のボード

みるさん、こんにちは。レイです。
いつも楽しみに拝読させていただいています。
「ウサギリップス」、「月と星くず」
パスワードをぜひお教えいただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

レイ (プロフ) [2022年5月10日 16時] PCから返信 @ytianzhong937のボード

みるさん、こんにちは。
ふわふわふるるのテヒョンさんを
読み返そうと思ったら保護されていました。
手が空いたらで良いので
ぜひパスワードを教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

レイ (プロフ) [2022年3月5日 9時] PCから返信 @ytianzhong937のボード

はじめまして。友達申請よろしくお願いいたします。お話が更新されているか、1日に何度も確認しています。毎日、毎日お忙しい中、書いて下さりありがとうございます。楽しみにしています。

レイ (プロフ) [2021年10月31日 18時] PCから返信 @みゅーのボード

こんばんは。やり方が分からず困っていましたが、やっとここまで自力で辿り着けました。Twitterや、Instagram等の流行りの物はしていませんが、この占ツクだけは、IDを作ってログイン出来ました。
月並みの言葉しか言えませんが、すぎまるさんの作品を楽しみにしています。
友達申請よろしくお願いいたします。

レイ (プロフ) [2021年10月5日 21時] PCから返信 @すぎまるのボード


(C) COMMU