雪ノ透*みゅーんの発言リスト

突然すみません。この度は私の作品にお気に入り登録してくださりありがとうございます。本当にゆっくりですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

雪ノ透*みゅーん (プロフ) [2017年12月26日 16時] PCから返信 @悠生のボード

いきなりすいません。この度は、「烏野のイケメンは~」をお気に入り登録してくださりありがとうございます。ゆっくりですが、頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。

雪ノ透*みゅーん (プロフ) [2017年10月8日 13時] PCから返信 @すずのボード

入野自由はマジ辛い。
神谷さんのみゆくんのこと理解してる感大好き。
最近は浅兄とかれいおー君とかきてる。
声がきれいだと思うのはそーま君かな。
Kiramune愛してる。

雪ノ透*みゅーん (プロフ) [2017年8月28日 16時] PCから返信 @声優だったら一番誰が好き?の話題

いきなりすいません!この度は、「烏野に転校した~」にお気に入り登録してくださりありがとうございます。今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

雪ノ透*みゅーん (プロフ) [2017年5月25日 21時] PCから返信 @緋那のボード

この度は、「白布の師匠は~」にお気に入りをしてくださりありがとうございます。頑張ります。

雪ノ透*みゅーん (プロフ) [2017年2月18日 20時] PCから返信

この度は、「白布の師匠は~」をお気に入りにしてくださり、ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

雪ノ透*みゅーん (プロフ) [2017年1月13日 20時] PCから返信 @成緒のボード

この度は、「白布の師匠は~」をお気に入りにしてくださり、ありがとうございます。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

雪ノ透*みゅーん (プロフ) [2017年1月6日 15時] PCから返信 @ゆーあのボード

いきなりすいません。この度は、「白布の師匠は~」をお気に入りにしてくださり、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。頑張ります。

雪ノ透*みゅーん (プロフ) [2016年12月16日 22時] PCから返信

いきなりすいません、この度は「白布の師匠は~」にお気に入りしてくださりありがとうございます。最近は学校生活上更新できていませんが、あと二日なのでご理解ください。(泣)頑張りますのでよろしくお願いします。長文失礼しました。

雪ノ透*みゅーん (プロフ) [2016年11月29日 20時] PCから返信 @soraのボード

この度は、「白布の師匠は~」(笑)にお気に入り登録してくださりありがとうございます。最近は更新できていませんが、今後ともよろしくお願いします。

雪ノ透*みゅーん (プロフ) [2016年11月28日 17時] PCから返信 @飛鳥のボード


(C) COMMU