なつめの発言リスト

他の方のボードへの書き込みでしたが、文面から私宛かと思いましたのでこちらに返信失礼します。
私のフラグ作品は、18歳以上の方であればそのように設定していただくと作品一覧に自動的に表示されているはずなので、まずはそちらのご確認をお願いします。
マドネスなら単純に作品名の後ろに『R18』と書いてあるだけなので、分かりやすいかと思います。
全体公開にしてあるので誰でも見られる状態になってますし、それでも見られないという場合はお手数ですが運営に問い合わせしていただけますでしょうか。
よろしくお願いします!

なつめ (プロフ) [2019年6月11日 10時] PCから返信 @みいのボード

こんにちは!
すみません、たぶんメッセージいただいてたと思うのですがそれも見れなくて、ボードにて失礼します。
何度もお手数をおかけして送っていただいてるのに文章が表示されないので調べてみたのですが、
・絵文字を使っている
・メールアドレスや電話番号を想起させるような英字や数字が書いてある
このような場合にボードやメッセージの文章が消えてしまうようです。
失礼ですがお心当たりはないでしょうか?
せっかく送っていただいているのに文章を見られないのが申し訳なくて(>_<)
他の方からのメッセージはちゃんと表示されるので、もし絵文字や特定の数字など何も使用していらっしゃらないのであれば不具合かもしれません。
その場合は運営に問い合わせしたいと思いますので、何度もご迷惑おかけして申し訳ないのですがこの書き込みに返信いただければありがたいです。
よろしくお願いします!

なつめ (プロフ) [2019年6月8日 14時] PCから返信 @Ryu-Nonのボード


(C) COMMU